Nicotto Town



今日も自動車学校へ

今日も頑張って免許を早くとるべく自動車学校へと行きました~


路上教習では初めて当たる先生といったのですがその人はなんとおしゃべりで
「車を運転しながらでいいから聞いてね?」といいながら教習に関係あることから
雑談のようなことまで話していました。
私はその話を聞きながら走行していたのですが、さすがに余裕がなくて耳半分ってところですね!

そんなおしゃべりな先生に二つ質問されました。
「ハンドルをきらずに曲がってください」
「交差点の真ん中は具体的に言うとどこですか?」
こんな質問をされたのですが即答はできず…

まぁ一つ目の質問に関しては私の知識不足なんですが二つ目の質問に関しては
ちょっといじわるだなっ!って不覚にも思ってしまいました。

答えられる人は尊敬します(-ω-)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.