Nicotto Town



大吉だ!

ニコットおみくじ(2018-03-03の運勢)

おみくじ

なんとなく気分でおみくじを引いてみたら大吉だった!!

まだ一回しか引いたことないからこれがいいのかわからないけど…

この時間から何か不思議なこと起こったらやだなぁっとちょっと思ったけど

そういえば大吉より大凶とかの方が確率的に少ないっていうけど
あれって本当なのかな?

アバター
2018/04/04 00:44
ここに失礼しますね。
そうなの?札幌なんだぁ。
年はすごく離れているけど、リア友になってくれたらうれしいな。
本当に寂しいの。
私は東札幌よ。
私が変わり者だからかな?
知らない人にもきさくに話しかけるし、
きれいな花とか見たら、いい年して「わ~きれい~」とか声に出して言うし。
でも、東京近郊って変わり者多いから、私は埋もれてたんだけど。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.