Nicotto Town



初めてのファンブックとの出会い


みなさん、こんばんは。


私は普段から、漫画好き!ゲーム、アニメ好き!もちろん小説も好き!といっている
のですがこれまでファンブックやイラスト集などには一度も手を出しませんでした。

そんな私が今日、本屋で初めて「買って読みたい!!」と思えるファンブックに
出会えました!(^^)!

これまで買ってこなかったのは、ファンブックのことをよく知りもせずに
読んだら飽きてしまうだろう…
きっと大したことは書いてないんだろうなぁ
という思い込みからでした。

でも実際に買ってみたところ私の知らない裏設定やキャラ紹介などがてんこ盛りで
びっくりしました((+_+))

飽きるかどうかはこれからですのでわからないけれど買って損はなかったと
思える品で良かったです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.