Nicotto Town



【イラスト】同じ魂(こえ)を共有する私達

https://www.pixiv.net/artworks/87900618
https://galleria.emotionflow.com/87732/568244.html

生まれも育ちも、姿形も全く違う私達だけど…
私達は、同じ魂(こえ)を共有している
激しいユーロビートも、切ないバラードも、
方向性は違えど、それは同じ魂(こえ)より生まれし旋律

ポップンミュージック かごめ&エル
アーティスト(Lala Moore)&ロングバージョン繋がりで

アバター
2021/02/24 21:54
初めまして、コメントありがとうございます^^

ポップンミュージックをご存じなくても、“ライブの熱やドキドキ感が伝わってくるよう”と言って頂けてとても嬉しいです^^

ひやさんのイラスト、拝見させていただきました。
いやいや未熟だなんてとんでもない!とても素敵なイラスト達ですね^^
アバター
2021/02/24 18:56
初めまして、ブログ広場からお邪魔させて頂きました。

イラスト拝見しました、とってもカッコいいですね~!!
素敵です(*´▽`*)
ポップンミュージック?はよく分からず申し訳ないのですが、
ライブの熱やドキドキ感が伝わってくるようです❤

私も未熟ながらイラスト・漫画を描いておりまして(同じくPixivもやっております^^)、
絵描き様がいらっしゃって嬉しいです…♪♬
アバター
2021/02/22 22:39
いつもコメント&❤有難うございます^^
かごめ&エルのライブステージ、ちょっと想像しちゃいました^^
アバター
2021/02/22 21:07
イラストだけでも素敵ですけど、上のセリフが合わさるとこれからライブステージが始まりそうな雰囲気ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.