Nicotto Town



マンゴー買ってもらえた♪


はじめてマンゴー買ってもらえましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ドライマンゴーさえも半年に1回ぐらいなんで
個人的にはとっても嬉しかったです♪
親に買ってもらえてなかった理由として
・切るのが大変そう
・妹がキウイアレルギーなので同じ南国系フルーツとして、またアレルギー反応が
 出てしまう恐れがあるから怖い
・りんごがあるから別にいらない
。。。などなどありましたー^^;

まだ全部が赤くなってなかったので何日か待って一番の食べどきで
食べようと思います(>ω<)

ああああー!!!!楽しみぃーーー!

アバター
2019/01/21 16:21
見てくれてありがとう♡
これでアサリも防弾少年団の沼に……笑笑
お礼の素敵押しとくね!

マンゴー、缶詰は苦手だけど
普通の状態のマンゴーだったら超好き♡
柔らかくて美味しいよね!
アバター
2019/01/21 06:43
伝言板使えないってなってました( ̄▽ ̄;)

缶詰食べやすいですよね〜
アバター
2019/01/21 01:15
こんばんは
コメントありがとうございました!
返事の場所がわからなかったのでここに失礼します。
ボカロとか語りたいです!!

マンゴーいいですね!私は缶詰のやつしか食べたことないです笑
アバター
2019/01/20 11:22
マンゴー美味しいですよね!
人によっては匂いが気になるそうですけど、
でも美味しい(≧∇≦)
アバター
2019/01/20 10:57
よかったね!マンゴー美味しいもんね(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.