Nicotto Town



酢だこさん♡


酢だこさん知ってる?
酸っぱいのが好きな人は絶対ハマると思う!
一個20円以下なの!(値上がりしてなければ)
お父さんが買ってきてくれて、
ほんとに美味しくて
今一番大好きなものベスト5には入ってる!




今好きなものBEST5(飲食物編)
1.KOMBUCHA (ドリンクです!気になったら調べて!)
2.OREO(牛乳につけて食べる派です。もちろん家の中で)
3.酢だこさん!
4.ブルーベリー(家にあったら絶対盗み食いしてる)
5.マンゴー(特に理由はなし)

アバター
2019/08/23 20:57
すみません、突然ですがニコタ退会する事にしました。
今までお世話になりました。
アバター
2019/07/13 13:16
このコメントは、私のお友達全員に送ってきます。
※関わりの有無は関係ありません

アサリさん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67673617
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1385220&aid=67680855

こちらの記事でお話しした通り、私は1621591島の方から
被害を受けております。

こちらの方は、私や他の方のの足跡やブログのコメントなどを辿り、
さらにそこから様々な方へ迷惑をかけているようです。

私はこれ以上、お友達の方に迷惑をかけたくないので
処置としてその方を拒否設定していただけませんか?

私がお友達のためにできる対処はこれくらいしか
思い浮かびません。

よろしければで良いので、「1621591島」の方の
拒否設定を行ってほしいです。

ご迷惑をおかけして、すみません。

※この活動に関する意見等は、上記のURLへコメントをしてください
アバター
2019/04/30 08:06
おはよう。
平成最後の挨拶と巡回をしにきたよ!

2018年5月1日にお友達になったアサリ!
ちょうど一年前なのかな?

なかなか絡むことはなかったけど、
だからこそ、お話しできるときは本当に楽しかった!

平成ではありがとう(*´-`)

令和でもよろしく!
アバター
2019/04/20 06:15
※コピペのため返信不要です

おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

最近ともだち整理をしたので
日記でもお知らせしましたが一応知らせときます!

巡回はお友達の方にしか行っていないので、
そういうことです。笑笑

すてきポチ〜☆☆
アバター
2019/04/17 05:29
おはようございます!
気まぐれ巡回です(*´-`)

またお姉ちゃんがお菓子を買ってきてくれました。笑笑
私は太る気ないんですけどね〜。。。
ちなみに私のお気に入りお菓子は「アポロチョコ」です♡

素敵ポチ〜☆☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/04/15 20:11
こんばんは
気まぐれ巡回です(*´-`)
ゴールデンウィークに函館に行くことになりそうです♡
「ラッキーピエロ」では、ぜひチャイニーズチキンバーガーを食べたいです( ̄▽ ̄)

素敵ポチっ~☆

※コピペのため返信不要です
アバター
2019/03/26 06:38
ありがと〜
言葉でいいよ〜^_^
アバター
2019/03/25 16:12
ネム変しました〜♪
元宇和です!
新しい名前は「七瀬古都羽」で、「ななせことは」って読む!!
呼び方なんでもいいよ!
むしろあだ名作って呼んでくれ〜(((
専用板とか作ってくれてる人に申し訳ないし、
変換出てこないって人もいると思うし、
たくさん迷惑かけるのは承知なんだけど、
しばらくこの名前で行くから優しく見守ってくれ。。。
アバター
2019/03/23 07:46
熱唱……よし、うちもするか!ノリノリで。笑笑

アバター
2019/03/23 07:38
酸っぱいもの食べると汗がwww
アバター
2019/03/22 11:16

訪問、コメントありがとうございます^^

コーデを褒めていただけてとってもうれしいです!♡
アサリさんのコーデのニコッと事務局さんが可愛くて癒やされます笑

酢だこさんは食べたことがないのですがやすいしお酢が好きなので食べてみます!

ステキのお届けです(●´ϖ`●)
アバター
2019/03/22 09:37
盗み食いww
酢だこさん知らなかった!
今度食べてみるね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.