Nicotto Town


ばななだもの


我慢比べ


 お盆休みで帰ってきている息子たちだが

今日は愛知に帰る従兄を見送った後

スポーツドリンクを持ち庭で甲羅干し。

どっちが先にギブアップするか?

「あっちぇ~@@:」

1時間半後に部屋に入ってきたのは次男でした^^

アバター
2019/08/22 08:04
今月初めに検針があったんだけどその時には異常はなかったんだと思う。
15日に何気なく電気メーター見たら、板から上のほうだけ外れて斜めになってたんだ。
次の検針までそのままにはしておけないから昨日お昼にお客様相談室に電話したら
すぐ直してくれた^^
もっと早く電話すりゃあよかったわ~
お昼は混みあってるんだね、電話。。。
お昼ご飯食べ損ねるところだったわ^_^;
アバター
2019/08/21 11:26
電気メーターどうしたん??
アバター
2019/08/17 16:46
うんうん。
アバター
2019/08/15 08:17
えっ!?ほんと??
知らなかったわ@@:
2人とも真っ赤になってた。
完全に「日やけど」だわ。
気を付けるよう言っておくわ、ありがとう^^
アバター
2019/08/14 22:59
あらま。
少し前に、日光浴?して熱中症になって亡くなったって若い人のニュースあったのよ・・・。
ひりひりは「日やけど」だよ。
気を付けたほうがいいと思う~。
アバター
2019/08/14 08:15
かなり焼けて真っ赤になっていました。
沖人さんのアドバイス伝えておきます^^
アバター
2019/08/13 19:12
この太陽の下だと、今夜の風呂はヒリヒリですね。おっさんからのアドバイスです。若い時の無茶がおっさんになってから、出てくるので、お肌のケアは若いうちから始めよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.