Nicotto Town



皆さん優しい…!

ニコッとタウンを始めてそろそろ1か月。

前の日記にコメントをくださった方、ありがとうございます!
最初から少々へこみましたが、
マイペースで楽しもうと思います(*'▽')

コミュニティ系のゲームは初めてなので、
結構難しいですね。
楽しくなくちゃゲームじゃない!が私のモットーなので、
楽しくないと思えばすっぱり止めます。
ニコタの楽しさはまだまだ体験できていないので、
まったり過ごそうと思います。

不束者ですが、よろしくお願いします(´▽`*)

アバター
2018/07/27 23:48
ノンビリとプールや海など浮いてみたり、イベ以外にマッタリもいいかもしれません(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2018/07/27 10:53
凹む事はないですよ^^
みんなマイペースで遊んでいるのですからね!
私も訪問出来ない事が多々ありますしね~

来月あたりはイベントで金魚すくいとかあるのでね
私は毎年楽しみにしているんですよ~

四季を通していろんなイベントがあるので
かりんさんも楽しんでくださいね^^
アバター
2018/07/27 03:24
マイペースで充分ですよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.