Nicotto Town



はたらく細胞

はたらく細胞』というアニメを昨日見つけまして、

今日はこのアニメ(期間限定で1話のみ公開中だそう)を
見てました。
久々に面白いアニメに出会った気がします!
いや、私が知らないだけだと思うんですが(;´Д`)

PC作業中にyoutubeで公開されているアイドルのMVを
流しているのですが、オススメで出てきたこのアニメ。
(どうしてオススメに出てきたのかは、謎ですが)

お、面白い!!
あと勉強になります。
血小板可愛い~(*'▽')

細胞の名前とか役割とか覚えられますし、
こんなアニメが高校時代にあったらなぁ。
アニメが放送されない田舎なので、
DVDになったら借りて観よう!

アバター
2018/08/31 23:47
日記広場から、「はたらく細胞」につられてきました。
ビデオにとってみていますが、身体の働きも分かるし、
楽しく見ています。
アバター
2018/08/02 22:44
http://kissanime.ru/

はじめまして^^
ここでみれるとおもうのですが。
わからなかったらきいてくださいね。

アバター
2018/08/02 00:23
友達のお手伝い㊥見せてもらいました。
血小板ちゃん可愛すぎだょw擦り傷でもあんなに大穴開くのかぁと勉強になります☆
あと白血球、全身白いから血を浴びると怖いょw
学校の授業もこういう擬人化で教えてくれれば覚えやすいのになぁ。
アバター
2018/08/01 23:31
面白そうですね(^_^)見てみたいです!
私はミトコンドリア(あれはエイリアンのようなものか)が好きです。どんなかんじか。
アバター
2018/08/01 06:40
面白い物を見つけたのね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.