Nicotto Town



パラダイス♪

例によって作業中にかける音楽を

某動画サイトで探していて、
『夏らしく明るい曲がないかなぁ』と思っていたら
見つけました。

東京スカパラダイスオーケストラさんの
Paradise Has No Borderです。

アルコール飲料のCMソングとして、有名ですね。
聴けば、「聞いたことあるな~」と思われる方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか。
最近はCMでさかなクンや志村けんさん、
乃木坂46の白石麻衣さんとのコラボも
されてましたね。

ゲーム音楽もそうですが、時々人の声が聴きたくない。
音楽は聴きたいけど声が入っていないものがいいなぁというときがあります。
自分でも矛盾していると思うんですが、
たまには音だけに浸る瞬間が欲しくなるんですよ…。

アバター
2018/08/08 21:11
どんな曲なのか?

覗いて聴いてみて分かりました♪^^

CMを見てて、この曲は誰の曲かな?と思っていましたが、
今、知りました(^^♪

私の趣味は音楽なので、偶にステレオで聴いてます♪(*^-^*)
でも、私って昔から陰気臭い曲が好きなのよね…(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.