Nicotto Town



ハチワレ

私の家では、3匹猫を飼っています。


そして、昨日4匹になりました。
多すぎるだろ~!と拾ってきた家族に抗議しましたが、
見捨てるわけにもいかないし…。
今飼っている3匹も、家族が拾ってきた元保護猫です。

仕方なく猫グッズを追加しました。
貰い手を探すのが1番いいんですが、
簡単には見つからないし。
猫好きでも飼えない人もいるし、
そもそも猫が好きならもう飼っている人ばかりですしね。

新しく我が家に来たのは、生後3~4か月ぐらいのハチワレです。
野良猫で母親とはぐれたのか、捨てられたのか…。
家の網戸をガンガン登っていました。

名前は、何てつけよう。
4匹も養えるのか…。


アバター
2018/08/19 21:05
ハチワレ…前に飼っていた猫(今は鬼籍でペット霊園に)がそうでした。
女の子の髪のように見えて(小さい女猫だった)可愛かったです(^^)
3~4ヶ月は一番可愛い時ですね。お乳離れしてチョコチョコ動き回り…
そんな子を捨てるなんて酷いですね(>_<)そういう人は自分の産んだ子も虐待してそう。
かりんさんのお家に来られてその子もホッとしているでしょう。
きっと良い事が返ってくる…大変だと思いますが頑張られてください(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.