Nicotto Town



時々、不健康

今日は、ちょっと体調不良でした。


昔から気分が悪くなったり、
めまいがしたりする日があって
自転車がこげない、立てなかったりするときがあります。

色々と病院で調べてもらったんですが、
今でも原因不明です。
自転車通勤している私には、平衡感覚は大切で
自転車がこげない!と思ったら少し休むことにしています。
無理して動いて、道端で動けなくなったことがあるので(>_<)

少し眠ったり休んだりすると良くなることも多いので、
今日は午後から出勤しました。
半日でも忙しかった…。

台風がまた近づいているので、気を付けなきゃ!

アバター
2018/08/22 20:48
耳鼻科に行かれました?
ひょっとしてメニエルでは?
アバター
2018/08/21 22:17
大丈夫ですか?

原因不明というのは、本当に切ないところですよね(・_・;)

自転車で事故らないように気を付けて下さいね^^

どうしてこうも、台風が続くのかしらね…(-_-;)
アバター
2018/08/21 22:13
自立神経でしょうか。
私も前に。起きる時に目眩して立ち上がるとまたクラクラ。
でも起きていると大丈夫で、また寝るとクラクラ。耳を調べてもらい異常なし。
内科で頭痛薬をもらい(なぜか効いた)3日くらいで治りました。
気圧も怖いですね。最近は温度湿度もあるし、体がついていかない…
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/08/20 23:51
めまいみたいなものなのでしょうか??
気圧のせい??
病院に行っても原因不明ではすっきりしませんね;

私も一度、歩いている時にめまいで世界が回りました(・・;)
友人が近くにいたので、側に居てもらい、
しばらく座り込んで治まるのを待ちましたが、
突然のことですし、なにより怖いですよね。
それ以来全く症状も無く、
病院へは行かずに終わりましたが…。

自転車、お気をつけてくださいね。
お大事になさってください。良くなりますように…!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.