Nicotto Town


橘ののほほんでもない日記


絡み板1

伝言は伝言板へ!!



仲良くしてくださると嬉すぃです!

アバター
2018/08/09 22:33
こんばんは!
伝言板にコメントありがとう
言い忘れててごめんね
そしてありがとう
逃げっていうよりもどちらかというと私は
これ以上人を不快にさせないようにって判断で
本当はやりたいこととかいっぱいあったけど辞めたから
ああいう風に言われて正直悲しかったから嬉しい
ありがとう
ツイッターでいっぱいからもうね!
じゃあね、バイバイ
アバター
2018/08/09 18:40
ツイッターって13歳になったら
解凍されるんかな?
アバター
2018/08/09 18:20
課題曲で聞き飽きて、自由曲で寝る。
そして拍手で起きる。

エンドレス((
アバター
2018/08/09 18:02
Ⅳはコンサート・マーチ「虹色の未来へ」だよ!!

ずっと聞いてると聞き飽きる曲((
アバター
2018/08/09 17:58
あ、そうなんだ!!

聴講の時、課題曲4ばっかりだったw
ほぼ4しか聞いてないw
アバター
2018/08/09 17:34
結果その場で分からないんだね…
でも金賞はすごい!

課題曲何番吹いた?
アバター
2018/08/09 17:28
私もかなり田舎だから笑

おめでと!!
次の大会行けるの?
アバター
2018/08/09 14:23
うーんまぁ詳しくは言えないけど…
関東甲信越の方!!(笑)
アバター
2018/08/08 22:00
県大会でダメだったっすわ…
2位までが次いけるのに3位っていうね(笑)
出てないけど←


大会頑張って!!
応援してる!
アバター
2018/08/04 18:29
吹部ってやけに部活の日が多い(笑)
そう!ホール練があった!
大会は明日ですw私は出ないからひたすら
聞くだけなんだけど…
眠い。とにかく眠くなる。
アバター
2018/08/02 13:45
歯&唇はめっちゃ痛いよねw

今年県大会行けることになったんだよね...
私はまだ一年だから出ないけど
先生の熱が入りすぎて夏休みなのに毎日部活...
アバター
2018/08/02 13:21
それ結構苦痛だよねwwwww
その間はログインしなきゃいいんだ←
アバター
2018/08/01 22:39
クラかー!!

2つ楽器吹いてるとリードとか
めっちゃ買いそう…
リード意外と高いよねぇ(;´Д`)
あとリード楽器は口が痛くなるw
アバター
2018/08/01 21:43
ひなとか…?なんでもいいよー!!
私は…ネム変の記事を見てハルって呼びたい!

テナーだよ♪
ハルは何吹いてるの?
アバター
2018/08/01 21:01
こっちも呼びタメ大歓迎!
友申失礼しますー
アバター
2018/08/01 03:10
伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼します(v_v)
遅くなって申し訳ありません、アバ絵が描けたので報告に参りました!
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69959352
綺麗な顔つきを描くのに一苦労しました(笑)
アバター
2018/07/31 22:23
フリマだったら人と関わることないから
マナー知らなくても楽しめるwwww
アバター
2018/07/31 21:46
あぁいやwww
中学文化連盟
運動部は中学総合体育連盟
(中学総合体育大会)
文化部は中学文化連盟
アバター
2018/07/31 21:40
あー中文連け
アバター
2018/07/31 21:10
なにしてるんやっけ
アバター
2018/07/31 06:47
wwwてか早起きなんな
今夏休みやろ?
アバター
2018/07/31 00:34
やっぱ名前変わってんから一瞬だれおもうwww
アバター
2018/07/28 22:38
やっ(*'ω'*)
やっと絡める
アバター
2018/07/28 22:02
お迎えにいかせてもらいました!良かったらご確認お願いします!!!
こちらこそよろしくお願いしますね〜!(T_T)
アバター
2018/07/28 21:49
ありがとうございます嬉しいです(T_T)
全然繋がりやすい方で大丈夫ですよ…!ぜひ仲良くなりましょう(^○^)
アバター
2018/07/28 21:43
いいねありがとうございます!!!
よかったらついった繋がりませんか!
アバター
2018/07/28 17:46
永遠にフリマしてろって思うwwww
アバター
2018/07/28 12:32
オレも、もと吹部でバスドラムやってました!
吹部仲間にステキ置いていきまーす♪
アバター
2018/07/28 08:18
んあああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
アバター
2018/07/24 19:41
めっちゃわかるwwww
ぼっちニコタだったら許すwwwwww
アバター
2018/07/24 19:26
うん!絡も絡も!!
アバター
2018/07/24 19:08
ツイッターでは話すけどニコタで話してないからきたww
ステキのお届け!
アバター
2018/07/22 22:50
それは間違いないwww
マナーわからないならニコタはやらないほうがいいwww
アバター
2018/07/20 22:25
おお!田無タワー!
アバター
2018/07/19 21:53
東京なのか!!!!!!!
埼玉よりならよくいった!
アバター
2018/07/19 21:26
非課金はサークル参加拒否とかもあったからね、、
そうなのwwwもうちょっと大人になってから
楽しくやってほしい感はあるwww
アバター
2018/07/19 21:13
課金者にkrkr詐欺とかは結構あったよ、、
やだ小学生はマナー悪そう←
アバター
2018/07/19 11:03
それはめっちゃ思う!!前は非課金者差別とかあったからね、、
そうなの!?今のところ同い年くらいの人しか出会ってないwww
アバター
2018/07/19 00:34
もう12人ぐらい亡くなったんでしょ・・・・

37でもやばない!?!?!?!どこなんや!!!!
アバター
2018/07/19 00:26
40度ぐらいいってたんちゃうかな?!?!?!?!
わからんけどwwwwww
アバター
2018/07/19 00:23
全然なんでもいいですよ!!!!!!!!!!
あついですね><
アバター
2018/07/19 00:14
こここここんばんわわわわわああああああ
アバター
2018/07/18 23:59
人さえ増えてくれればいいんだけどね、、
まあでも小学生とかがいないだけマシかもねwww
アバター
2018/07/18 23:54
前のニコタよりはみんなすぐ仲良くなるイメージだしwww
言ってもそんなに絡むことないから結局友達いないwwww
アバター
2018/07/18 20:04
ありがとう!暇なときからんでね!
アバター
2018/07/17 21:15
でも馴染めてればおっけーだよwwww
わかる!私が出戻りしたら友達も出戻りしたwww
出戻りしても前ほど人がいなくてさみしいけど(´・ω・`)
アバター
2018/07/16 21:48
一週間は最近すぎるねwww
私も最近出戻りしたからそんなもん(*'▽')
アバター
2018/07/16 21:17
なるほどね!じゃあニコタ歴自体は割と長めだねwww
アバター
2018/07/16 18:56
ですです!
アバター
2018/07/15 23:19
こちらこそよろしく!
ニコタ歴どれくらい??
アバター
2018/07/15 23:04
おけ!橘ちゃん!
最近ニコタ始めたんだね!!
アバター
2018/07/15 22:59
ぜひためで!たちばなさん?
アバター
2018/07/15 22:32
うい って呼んでもらえたら!
私は?
アバター
2018/07/15 22:29
大丈夫ですよ!お互いタメで!
アバター
2018/07/15 22:05
こんばんは!いいねありがとうございます!
ぜひ絡みましょう!
アバター
2018/07/15 22:05
そうだねえ~~タウンとか常にいっぱいだったし楽しかったよ!
うん、難しそうではあるけどねえ~~
アバター
2018/07/15 21:57
そうねwwww
2年か!!!もっと前は今の倍以上活気あったんよ!!!
脱フラで人戻ってくりゃいいけど…
アバター
2018/07/15 21:51
うむ!がっつりそこにいるんじゃなくて、
ちょいちょい、がいいね!!
ニコタみたいに人がいないと回答すらこないwwww
アバター
2018/07/15 20:47
うんうん、多分その優しい方は大人なんだろうね^^;
でも民度は低かったとしても、あんだけ人がいると
なんかちょっとした質問があったときいいね◎
アバター
2018/07/15 20:18
あ~~ちらっとQUE9って調べてみてみたけど
確かにあれは民度が低いねえ…
私はあそこに混じれそうにはないわあ…
アバター
2018/07/15 20:04
んふふ!!いいのよ!!
ふむう、じゃあとりあえずサイト名だけ聞いてみようかしら!
アバター
2018/07/15 19:41
ん〜それはいいや〜
私ここの地縛霊のままでいる(´・∀・`)
アバター
2018/07/15 19:30
おっけー!!!
なるほどなあ…それは難しいねえ(´・∀・`)
民度が良くなることを願おう…!
アバター
2018/07/15 19:17
今度見てみるねえ!!
ふあ〜こっわあ!!皆さん精神年齢が低いんですね(´・∀・`)
そういう人らとはかかわらない方がいいね!
アバター
2018/07/15 08:22
ふむふむ!あの子達そういう名前なのかwww
ぜんぜん知らなかったwww
あーなるほどね?あまり民度がよろしくないのね、、、
そういう言葉遣いとかがしっかりしてない人みるとちょっと、嫌な気持ちになるよね
だからといって注意するのもあれだし……むずかしいね
アバター
2018/07/15 01:12

訪問ありがとう\(´・∀・`)/ンバッ
アバター
2018/07/15 00:56
じゃあ私はばなちゃんって呼ぶねbb
友申しておく!
アバター
2018/07/15 00:44
ほんと多すぎー!
だ、だれだそれは(^q^)記憶にねえ…

そそーほんとそうおもう!
何個か前の人のはなし…?
アバター
2018/07/15 00:31
ふむふむ!暇な時にでも見てみるねえ!
って言いたいとこだけどプリキュアって話数めちゃくちゃ多いんだよなwww
2代目かー!かわいいよねえ!!
アバター
2018/07/15 00:25
へえ〜!今度暇な時にでもみてみようかな!
なぎさも元気っ子でかわいいよね!!
ふむふむ!2代目か!正直子供過ぎて記憶にないんだよね…(笑)
アバター
2018/07/15 00:13
ハッピーはスマイルの子なのか!
初代いいよねえ!ほのかちゃんすきでした!
世代が6代目くらいなのか(^ω^≡^ω^)ふえええ…
アバター
2018/07/15 00:09
訪問ありがとう
アバター
2018/07/15 00:05
プリキュアってそんなのもいるの…((
ほんと世代の差が(^q^)私世代が初代なのよねえ……
アバター
2018/07/14 23:33
おっけ!
しゅなって読むから好きに呼んでくださいな(*'▽')
私はなんて呼べばいい??
アバター
2018/07/14 23:33
ウルトラハッピー(笑)
わああ!ポニョなつかし!!世代の差を感じる(^ω^≡^ω^)
アバター
2018/07/14 22:36
それはほんとに懐かしいよねえ(笑)
私が幼稚園とき…そういうのとくになかったなあたしか(笑)
アバター
2018/07/14 22:18
へえ〜!そんな前からあるんだ!全然しらなかった!
アバター
2018/07/14 22:17
訪問ありがとう
アバター
2018/07/14 22:13
なんかそれ名前だけは聞いたことある!(笑)
アバター
2018/07/14 22:08
はい!ぜひぜひ:)
お互いタメで話しましょ!
アバター
2018/07/14 22:05
そんなもんよ!ふふ!
でもしばらくばずっとカニさんだよ(V)(*'ω'*)(V)
アバター
2018/07/14 22:03
いいねありがとうございます!
よかったら絡んでください~~:)
アバター
2018/07/14 21:52
おけおけ(笑)
でも今思えば私中学生に知り合いいないから知る術がない(笑)

んふふ!気分次第なの☆
アバター
2018/07/14 21:22
おっけい!!もしなんかのきっかけで知ることがあれば伝える!(笑)

そうそう〜たまにやりたくなるのヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アバター
2018/07/14 21:02
そうね!
可能性ありまくりよ〜むしろ存続してたらびっくり!

んふふたまに変コスして遊んでるの(^ω^≡^ω^)
アバター
2018/07/14 20:56
そうそう〜何事も楽しくないとむりよ( 'ω')
んね、、、もしかしたら廃部してる可能性もある(笑)
アバター
2018/07/14 20:47
だよねえ、辛いと続けるモチベが(´・∀・)
科学部はいまでもそうなんじゃないかなー?って思う(笑)
もう私が卒業してから6年とか経つけど(笑)
アバター
2018/07/14 20:32
あ〜そうなのね!
忙しさかあ…それは仕方ないね(´・∀・)
そそ、科学部はほんと可哀想だった(笑)
アバター
2018/07/14 20:25
不思議だね〜
もしかしたら、それで仕方なく吹部を選んだ人もいるのかもしれないね
私の母校だとそのパターンで科学部が最初人多くて
途中になるとほぼ人がいなくなるみたいな感じだった(笑)
アバター
2018/07/14 20:01
あー2人くらいは絶対やめるのか……
ばなちゃんの学校は最初どっか入らなきゃダメ、とか決まりあるの?
アバター
2018/07/14 19:08
はやすぎwww何があったしwww
じゃあ2年が一番少ないんだねえ〜
アバター
2018/07/14 18:53
元から仲悪いのwww
7人はなあ…そりゃやばいわwww
んふふ!任しとけー!
アバター
2018/07/14 18:36
3年生が子供なのねえ~
まあ3年生にしてみれば、その先生で2年間頑張ったから
思い入れが強いんだろうし…仕方ないのかもだけど…
なるなる!ばばあが保証するよ(^ω^)
アバター
2018/07/14 18:32
うん、そうだねえ~その先輩方は冷静に今の状況を見れてるってことだもんb
いくら喚いたって現状は変わらないんだから、
今の状態で頑張るしかないのに、喧嘩したって…ねえ?
吹奏楽なんてみんなで協力して1曲を作り上げるのに、なおさらね^^;
なるよきっと(笑)
アバター
2018/07/14 17:45
うんうん(笑)そりゃ思うわ(笑)
まあでも大人になったらそれもいい思い出よ…(^ω^)
アバター
2018/07/14 16:56
おっけい!じゃあこっちに移動するね!

あ~やっぱそういう派閥できるよね^^;
正直派閥に分かれても、今の先生はその元副顧問の人なんだし
頑張るしかないじゃん!って思うよね(笑)
アバター
2018/07/14 15:39
のんのん、納豆巻き!
アバター
2018/07/14 14:41
ごめん返信遅れた(>_<;)
アバター
2018/07/14 00:51

むふふ!おけおけ!
たっちーってよぶは◎
俺はゴミ屑とかてきとうによんでおけよ
アバター
2018/07/14 00:46

はー是非是非◎
なんと呼びましょうかァァ!
あとためが良いです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.