Nicotto Town



圧倒的出戻り

約10年ぶりの出戻りです。皆さんはじめまして、Monokoと言います。
ローマ字呼びでモノコ、お好きに呼んでくださいね。

さて、冒頭にも書きました通り約10年ぶりの出戻りです。
ふと急に思い出して調べたらまだサービスを続けていて、感動のあまり再登録しました。
10年ぶりとは言うものの、小学生以来の出戻り、現在20代前半でございます。

好きなものは漫画やアニメ、音楽など。最近はヒプノシスマイクにはまっています。
趣味の合う方はもちろんですが、年の近い方とお話できたらうれしいなと思っているので、気軽にお話してもらえたらとても嬉しいです。

堅苦しく思われるかな?と思いますが、慣れればどんどん話しかけにいくタイプなので、良ければ仲良くしてください( *´・ω・)

詳しくはこれからプロフィールをね、編集しようかなと思っているのでそちらを見ていただけたらね、いいかなあと思います!

アバター
2018/07/21 20:30
 
こんばんは、素敵とお水どうぞです!
カフェとかで大人数でお話しするの楽しいですよね(.`・﹏・´.) 
 
熱中症で倒れてる人も多いみたいなので
monokoさんも気を付けてくださいね!
お!京都行かれるんですね!!旅行ですか?
アバター
2018/07/19 23:54
Monokoさん、初めまして!
nackです♪
文章の雰囲気がお話しやすそうな方だなと思い、コメント
させていただきました!
よろしければ話相手になってください!
アバター
2018/07/19 20:36
 
こんにちは、素敵とお水ですどうぞ(*´◒`*) 

なるほど!皆さんマイルームでお話しされてるんですね!
こないだタウンで話しかけて下さった方も、お部屋きて下さいって言われました、、、
そうゆうのが流行ってるんですかね、、ついていけない( ب_ب )
 
今年の気温は本当に以上ですよね、、私が行った時も京都は38℃でした、、
歩くだけで汗が垂れるほどでした、、(.`・﹏・´.)
アバター
2018/07/18 23:53
いえいえ〜!
申請嬉しいですこれからまったり
よろしくお願いします( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

え!完全一致ですか!?
なんて奇跡!
アバター
2018/07/18 20:30
 
こんばんは~、素敵どうぞです(*´◒`*)
 
そうなんですよ!釣り堀も誰もいなくて、、(´;ω;`)
クローリアンもみんなしてないみたいで、さみしかったです、、w
皆さんタウンのどこで過ごされてるのでしょう、、ww
 
おうちでゆっくりの休日も最高ですよね!
私は京都の方に旅行に行ってまいりました!
、、が!すっごい暑くてもうヘロヘロになりました(((;◔ᴗ◔;)))
アバター
2018/07/18 12:07
こんにちは、はじめまして( * ´ー` * )
わたしも小学生にやっていて、出戻りした勢です
そして20代前半…!
年の近い方とお話しできるチャンスがあまりないので
ぜひ仲良くしてやってください!
アバター
2018/07/17 22:55
はい~戻ってきてwもっとがんばってなさいねwwよろしく
アバター
2018/07/17 22:38
 
お返事ありがとうございました!
年齢の近い方とお話しできるの嬉しいです(*´◒`*)
 
タウンマップもすごいですよね、私もびっくりしました!
カフェもスカスカで、みんなどこにいるんだろう、、?って感じです、、w
 
連休はいかがお過ごしでしたか?
アバター
2018/07/17 21:22
はじめましてよろしくです
よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来てみて下さい
アバター
2018/07/17 20:39
 
こんばんは、ブログ広場からです!
私も6年ぶりに戻ってきたばかりでアイテムの可愛さに感動しました(*´◒`*)
10年ぶりでしたら、タウンの雰囲気もだいぶ変わってそうですね!
私も20代前半なのでよければ仲良くしてください(((;◔ᴗ◔;)))
アバター
2018/07/17 20:18
はじめまして~最近出戻りは多すぎるだと思いますが10ぶりはさすがすごいですね~にコタ満喫してくださいね
アバター
2018/07/17 14:31
あゆさん
はじめまして、コメントありがとうございます( *´`)
アイテムとってもかわいいですよね!
久しぶりに開いてみても、やっぱりアバターが可愛いのでハマってしまいそうです♬
小学生だった昔とは違い、今は金銭に余裕があるぶん、自制が必要だなあと感じます笑
アバター
2018/07/17 10:26
私も最近出戻りしたものです。
アイテムが可愛いのでまたハマっています^^
アバター
2018/07/17 01:02

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.