Nicotto Town



チョコミント

こんにちは、Monokoです。
何を隠そう私はアイスが大好きで夏場は外に出た帰りにはアイスを毎回買って帰るくらいです。

さて、今回のタイトル、「チョコミント」。
好きな方も苦手な方もいらっしゃるのではないでしょうか?
かくいう私もほんの一週間前まで、チョコミントは苦手という先入観があり、昔一口食べた以来手を出していませんでした。

しかし今年に入ってチョコミント系のお菓子、アイスがとても目につく。
もしかして今なら食べれるのでは?子供のころから味覚も変わったし、と思い一週間前、初めて自分でチョコミントのアイスを購入しました。


買ったのはロッテのクランキーチョコチップミントだったのですが、こらがとてもおいしくて驚きました。
食べると口から喉にかけてがスーッとして暑い日に売れるのもわかるなあ、という感じ。
自分の記憶にあった歯磨き粉感も全然なくて、今まで食べなかったのがもったいなかったなあと少し後悔しました"(-""-)"

チョコミント最近流行ってるけど、苦手意識がある…という方も、良ければチャレンジしてみてはどうでしょうか?

アバター
2018/07/19 12:44
初めまして◎、
ご訪問下さり有難うございます♡
アバター
2018/07/18 09:56
はじめまして^^
日記広場よりお邪魔します

最近チョコミント挑戦されたんですね
こう暑いとミントのス~っとした感じがここち良くて夏は特に食べる本数が増えます^^;

ロッテのクランキーチョコチップミントはまだ食べたことがないので今度食べてみたいと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.