Nicotto Town


クロームキャット


キラキラとゲーム(スキルマスターたんしおレモン他

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 3

キラキラ6個でした~。

クリアしたのは昨日ですがせっかくなので。

スキルマスターも昨日一昨日に引き続きシフトアップネットさんですね。
レベルが一定の数になるとジョブ変更ができたりして、そのジョブごとに一つだけスキルが覚えられるというものですね。
ストーリー?的に覚えていないといけないスキルなどもありますがラスボスはそこまでレベルアップしていなくても倒せますね。
そしてジョブ変をすると毎回1レベルに戻ってしまうので、必要なスキルがそろったらそのまま最上級ジョブでラスボスを他終えてしまいます。
クリア後も遊べる点で言いますと、他のジョブに一度なって図鑑のようなものを埋めるこちですかね。
それと、最初に性別が選べて、性別によって選べるジョブがちがうのですが、くらい後に性別を変えられるそうです。
あと今までのところにまた出向いて調査するのもいいみたいですね。
これも結構長く遊べるゲームですね。

しかしなんというかこう…他のクラスのジョブになるとき現在のジョブから枝図式に変更するしかないのですが、最上級ジョブから初期ジョブあたりに戻ると…非常に弱く、ね、感じるんですよ。
実際弱いんですが。

バウンティングハンターかっこいい。
----------
ちなみに次のゲームはスイカ食べたいをプレイしようと思っていたのですが、たんしおレモン(きゃとみゅう)さんの昔のRPG系はJAVAが使われておりできないという悲しい結果でした。
夕飯シチューとかも好きなんですけどね、クリアしてないけど。
やりかたご存知の方います?少なくとも最新のJAVA入れてセキュリティから除外するくらいじゃできないんですよね。

そしてダダダダンジョン。
ランキングが表示されず程度が分からなかったので一回で終わらせましたがたぶんクリアないタイプのゲームですよね。
ゲームの仕様は至極単純で、でもランダム要素が結構強くて面白いですね。
ただキーボードを右手で操作するのに加えてマウス操作するものは苦手でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.