Nicotto Town


クロームキャット


テンミリオンって

2002年に出てたんだな。

そう、幼少期をシフトアップネットで過ごしたといっても過言ではない(過言)といってもいいほどやってきた(ただしクリアしたものが少ない)ので昔からあるんだろうなとは思ってたんですが、17年前かぁ…ほぼ同い年だな(違う)。

そんなこんなでテンミリオンをプレイしました。
本当は二日前だか四日前だかに表クリアして感想を自分的には長い500字書いたんですが、猫リセットされました。
いうて書いてたことに中身は無かったのですが結構ショックでしたね。

書いてたことといいますと、このころはあとあと仲間になる人たちのセリフしかなくてキャラの性格はそれぞれの創造のモノだったんだなってこととかですね。
子供のころからテミでも腹黒タイプと病弱タイプがいるなと思っていたんですが、こういうことなんですかね?
でもツイッターで見たことあるものでは初期、中期、後期でそれぞれ性格が違ってたりするみたいなんですよね。
なんでしょうね、わかりません。
このあとテンミリRPGとかやってればわかるかな?

それに加えて、テミクロも少し遊びましたが…これ昔普通にほかの人が作ったやつ以外にステージ選択ありませんでしたっけ?それで詰まってやらなくなった記憶あるんですけど…どうなんでしょう?
ただまぁ一つ言えることがあるとするならあれですね。
テミかわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.