Nicotto Town


クロームキャット


テンミリRPG

の水の精霊の話

水の精霊さんは悲しいお話が好きだそうです、そんでもって隊列の戦闘にいる人で話しかけるとキャラによって話が変わるっていうあれなんですけど
ブルースの裏話てきなのが少し面白かったっていう
ブルースはマゼンダにこき使われている話をした
って、悲しすぎる…
しかし裏話的なものが聞けていいですねこれ

--ちょっとまとめ--
ブロントは孤児
マゼンダは悲しい出来事がない
リンは村のみんなが捕まったこと
テミは兄と慕っている生き別れたこと(チーム内にいますが)
クロウはなにも言わない、一番なにかありそう
ジルバは裏切り者にされたこと
ティンクは長年(100年単位らしい)閉じ込められてたこと


そういえばテミちゃんなのです系でしたね
テミクロとはまた性格が違いそうだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.