Nicotto Town


クロームキャット


キラキラとゲーム(ギコネコの大冒険、ねおクエ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

キラキラは9個でした~。


ギコネコの大冒険はあの有名ゲーム風来のシレン風のゲームで結構運が絡んでくるゲームですね。
最初におにぎりしか持っておらず、そこからランダム生成のダンジョンに時たま落っこちているアイテムを拾いつつ最下層を目指すというもので、おにぎりなどの空腹回復アイテムがないとほぼつみげーになる結構シビアなシステムです。
死んでしまってもアイテム引継ぎなどないので、なかなか簡単にはクリアできないゲームバランスで、きちんとクリアするとなると時間を要すると思います。
ただ、運だけではなくこのタイミングでこのアイテムを使う、といったようなやり繰り術もあると強いと思います(小並感)。

そして今やっているゲームはねおきでクエスト、シフトアップネットさんのゲームですね。
話を聞くに異世界転生とか異世界召喚系のストーリーかな?
いきなり森に寝間着ででていきなり襲われていきなり倒されいきなり宿屋に…、とまぁいきなりなことばかりなのですが、最初の洞窟と森を攻略するのは結構すぐだと思います。
ただ今回はしっかりとレベルアップをしていかないといけないので、前回までやっていたゲームのバランスがバランスなだけに少し面倒と思ってしまいますね。
ですがやはりシフトアップネットさんは難易度優しめではありますね、少々時間はかける必要はありますがサクサク進めます。
一応クリアまで進めますが、今日明日はやりたいことあるから無理かな?
ん、そんなかんじでしたー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.