Nicotto Town


海道浬衣沙


あーあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 7

計10個

アバター
2018/12/29 23:44


にこぷれよりこちらに失礼します。

この度〝にこぷれ〟にご加入いただき誠にありがとございます:*:((( ¨)/。.:*:・'
ここは非課金者様限定のサークルとなっております。

サークル内でのおおまかなルールですが
①無言脱退しない。
②他のメンバー様が不快に感じる言動をしない。
③krkrなどの迷惑行為・景品への文句をしない。
④課金した方は脱退をお願いします。

などなどなっております(_□_;)!!
ルール違反が発覚した場合強制脱退させていただきます。

等サークルは日曜日に不定期に企画開催いたします
条件をクリアのうえ是非ご参加ください✿✿✿

にこぷれ②に申請をしただいたので①へのご入会はご遠慮いただきますようお願いします

皆様と楽しいサークル活動ができますよう管理人として精一杯努めますので
よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



アバター
2018/12/16 23:56
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ニコガチャ企画2018用のフリマ依頼欄ができましたので、お知らせします♪

なお出品は22土の午後以降でお願いします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=66938659
アバター
2018/12/05 16:26
1日でそんなにすごいですね!!!私も探してるんですけど、なかなか見つからなくて,,,,,,,,(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.