Nicotto Town


海道浬衣沙


p代理お願いします❗


p代理お願いします❗


どうしても一体型フェイスがほしいので、お願いします❗

出せるものは、

頭のせクリスマスベア
イタズラかぼちゃキャンディー(紫)
ヒツジ学園料理部制服


有栖のお茶会いたずらチェシャ猫


上記です。


お願いします❗

アバター
2019/01/10 16:06
クレクレ行為というのは、○○ください、○○欲しいですなど、自分は何も渡さないのに相手にもらおうとする行為です。
下記の方と同じように交換すればよいと思います。
また、申告を何回もされると強制退会させられますのでお気を付けください㎜*
アバター
2019/01/09 23:56
最初に見たときにドストレートにクレクレに見えました。
交換の方法しかないと思われます。
処分品を受け取りたいという理由で書き込んでも申告されます。
アバター
2019/01/09 22:48
クレクレに見えるので、書かないほうが無難かと思われますね(-_-;)
アバター
2019/01/09 22:44
んと くれくれに見えますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.