Nicotto Town


海道浬衣沙


ももちゃん専用

ももちゃん以外観覧禁止

ももちゃん以外コメントも禁止

ももちゃんここにコメントしてね

アバター
2019/09/12 07:49
うん元気よー!!
アバター
2019/08/28 17:01
やほお!
ステプのお届け~
アバター
2019/07/24 13:24
ありがと~
アバター
2019/07/24 00:43
応募したよ!!

こっちも出品した
ワード:0429

よろしく~~
アバター
2019/07/23 20:01
あたしもそのくらいかなあ
アバター
2019/07/23 00:06
いいよん!
アバター
2019/07/23 00:03
おけおけ。

じゃあお互い明日、交換用のCアイテムを出品して
交換するアイテムを応募し合う感じでいいかな?
アバター
2019/07/22 23:54
おっけぃ!

交換方法はどないしよ?
アバター
2019/07/22 23:50
そっちも出せるなら三対二がいい。
一体型フェイス結構人気だし。!

でもフリマ応募してるんしょ?
アバター
2019/07/22 23:45

①ならまぁいけるかな?
アバター
2019/07/22 23:34
ニコット神社の破魔矢~2019~
福運の巫女

欲しいな~
アバター
2019/07/22 23:24
それが望みかな~
アバター
2019/07/22 23:08
求めてなかったや><
アバター
2019/07/22 19:52
ほほうー。

ありがと!(●︎´▽︎`●︎)

そうだねー。どうしよっか。
アバター
2019/07/22 17:04
ほんほん。了解した。

何度も申し訳ないんだけど、足元の結晶ってどんなもん??
アバター
2019/07/22 16:59
P一点に対してせめて3は欲しいですね・・・
難しかったら全然!いいんだが。

今着てるやつ全部Cなんだけど求めてるのあるかい?
バニーガールはかなりの過去品だから出しずらいっちゃ出しずらいけど
P品よりはいくらか。

どうかねぇ。
アバター
2019/07/22 16:55
巫女さん可愛いな・・・

そーなるよねぇ。
(o´-ω-o)ンダンダ

こっち蝶のやつ以外全部P品だから
それだとかなりきつい・・・><
アバター
2019/07/22 16:44
ほうほう。
交換記事?っぽいの見てみたんだけどね気になったのが・・・

福運の巫女
おもちゃの破魔矢
足元の白鳥と湖
あふれ流れる涙

アイテム名違ったらすまんww
着用してみてくれたりできますかな??
アバター
2019/07/22 16:31
いっぱいあるのかw

もうあれやこれやいらないのばかりでねぇ
プレ企画でもやろうかと・・・。
アバター
2019/07/22 00:42
ならんほうがいいw
アバター
2019/07/22 00:34
一言で言うと

だるい。


ほんとにねうるさいの。
親と先生めっちゃ嫌いになるよww
勉強しろしか言わないの。
腹立ってくそいらいらする
できないところあったり、テストの点悪いと無性に腹立つね!
ほんとやだ。w
アバター
2019/07/22 00:22
使わないから封鎖してくれて構わんよあたしは!
アバター
2019/07/22 00:07
んなわけwwwwwwww

本名は絶対当てられないよw
だってあたしの名字、日本に100人しかいないからw
アバター
2019/07/22 00:00
うわ懐かしい。

ありがと!!!!゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
アバター
2019/07/21 23:56
してきたぜ!
アバター
2019/07/21 23:54
そゆこと!
それをあたしの伝言板に海ちゃんが書いて、海ちゃんの伝言板にあたしがやんの!

まじ懐かしいわ・・・

いや愛しとか嬉しすぎて゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
アバター
2019/07/21 23:43
えー昔版ですと、
伝言板ってあるじゃん?右下のほうに!
あれに三個の文で封鎖するのよ。
例えば。
海ちゃん傷つけたら
あたしが
許さねぇかんな!

見たいな感じでですね。やってたんですよ。

ごめんばばぁだからまじ最新に乗れないw
どどどどどどうすりゃいいすかね
アバター
2019/07/21 23:39
最新パターンw

ど、どうすりゃいいw
アバター
2019/07/21 23:29
え、お、おう。

よくわかんねぇけどやったるぜ!
アバター
2019/07/21 23:26
あたしの知ってる封鎖コメは
お互いの伝言板を三つの文で封鎖するやつなんだけど
それってもう古いのかなwww
アバター
2019/07/21 23:17
ニコタが栄えていた時はよくやったものだよ・・・
懐かしいねぇ。

久しぶりにやりたいねぇ。www←話し方がばばぁ。
海ちゃんもあたしのやってくれへん?
アバター
2019/07/21 23:15
封鎖コメやんのか??
アバター
2019/07/21 23:15
うへへへへへへ

超暇なんだけど
アバター
2019/07/21 21:29
愛しのわいだぜぇ。。
PCログインだぜぇ
アバター
2019/07/21 20:02
スマホからin〜!

受け取ったぜ(*´>∀<`*)キャハッ
ステプおかえしぃ
アバター
2019/07/20 02:46
ドラ○ちゃんにはちょっと失礼かなってww
あれ可愛くね・・・?

あれは可愛い。ロボットのくせに可愛い・・・
アバター
2019/07/20 02:40
重力に抵抗できるからもう常に浮いてる(ドヤッ

↑ドラ○もんをイメージしたろ?w

うるせえドラ○もんって思ってくれていいぞ。
人間じゃないことだけは事実。
アバター
2019/07/20 02:36
腰痛すぎるぜw

おー若いね

中三のくそばばあですわ。
女と地球外生命体の間の生き物((
アバター
2019/07/20 02:33
とんだくそばばあだよ~

もう腰が痛くて痛くてwww
アバター
2019/07/20 02:28
四月で15になったよ~~
もうばばあなんやww
いたわってくれやw
アバター
2019/07/20 02:25
それなー。
受験勉強や~~
アバター
2019/07/20 02:20
みまもるwwww

見守りはしないかな?ww
アバター
2019/07/20 00:12
ライン交換してる子もいるしもう時すでに遅しかな。。
名字は絶対に当てられないからダイジョブbb

ネット友こそ真の友達だと思ってるから。
゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
アバター
2019/07/20 00:09
本名に近づけてみたww

呼び方なんでもいいよぉおお!
アバター
2019/06/29 16:40
おひさあああああああああ!゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

あたしはいつでも元気じゃw
海ちゃんこそ元気かぃ??
アバター
2019/06/12 23:25
お返しのステプ~(o'∀')っドゥゾォ♪

ふわふわ恋の考え事
まとう美の魔法
一体型フェイス

とかかな~
アバター
2019/05/29 22:39
ステプ(o'∀')っドゥゾォ♪
アバター
2019/05/21 23:14
おひさあ
アバター
2019/05/14 23:16
おう!更新したのか
アバター
2019/05/12 23:49
そなのか!!

了解だお^^
フロラージュものすごい求めてたのおお
あれ可愛いよね><
アバター
2019/05/12 23:22
ありがとう(*゚∀`*)ゞエヘ

海ちゃんの髪型素敵ね!!
アバター
2019/05/11 00:32
かわいい海ちゃん^^

よろしくねん゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
アバター
2019/05/11 00:18
うみちゃん?かなw
アバター
2019/05/09 23:57
ありがとう!こちも作るね^^

そうだなーw
海ちゃんで!w(まじめに考えられなくてごめんw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.