Nicotto Town


海道浬衣沙


みぃちゃん専用

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー
・みぃちゃん以外観覧禁止
・みぃちゃん以外コメント禁止
・これからよろしくねん❤

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

アバター
2019/07/18 18:30
こんばんは♪
こちらこそあみだくじ企画ありがと!
あみだくじだと完全に運でドキドキする(≧▽≦)
まあ運はない方なんだけどね←
結果楽しみにしてるね~!
ステプありがと♪ お返しどぉぞ(*´▽`*)
アバター
2019/07/11 20:45
なるほど~♪
おばあちゃんの家とか懐かしい感じして好きなんだよね(*´▽`*)
楽しんできてね~♪

私は友達と遊びまくる~!
早速夏休み1日目は水族館に行ってくる♪
前みたいなひきこもりで終わる夏休みじゃないぞ~!←
アバター
2019/07/11 00:10
三者面談やだよね~、、
親がいるからなおいや!

話変わるけど、もうすぐ夏休みだね~♪(≧▽≦)
夏休みはなんか予定とかある~?
アバター
2019/07/09 21:36
じゃありいちゃんって呼ぶね♪
私もりいちゃん専用の作ったよ~!
タメでいいからね♪
よろしく~(≧▽≦)
アバター
2019/07/09 20:03
こんばんは♪
返信遅れてごめんね!
わざわざ専用作ってくれてありがと~♪
私も専用作りたいから、まずどう呼べばいい~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.