Nicotto Town


海道浬衣沙


すばるん専用

---------------------------------------
すばるん以外観覧禁止☓
すばるん以外コメント禁止☓
ここで楽しくお話ししましょ
---------------------------------------

アバター
2019/08/04 12:40
りいたそ〜久しぶり!!
毎日暑さで溶けそうになってるけどそれ以外は概ね元気だぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
学校行くだけで500mlのアクエリアスが空っぽになる〜www
お盆休みになったら毎日inするからタイミングがあったらたくさん絡もうね!!
アバター
2019/08/01 17:43
おひさ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
素敵(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞♡ブォン

夏休みになったね!!
就活生の僕は毎日学校だけど(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
毎日暑いから熱中症に気をつけて!
またお話しましょ(* ´ ˘ ` *)
アバター
2019/07/18 14:46
oh(´・ω・`)...知らない人だった・・・。

りいたそはツイキャスってどういうの見てる??
僕はゲームとか雑談配信とか歌枠をよく見てる!
アバター
2019/07/17 17:53
漫画家目指すのはやめちゃったけど今でも絵の練習はしてるよ〜。
いつか機会があったらプロじゃなくてもいいから描けるようになりたいな〜って思ってる。
一時期は友達と一緒に漫画描いてた!
僕がお話考えて、友達がそれを絵に描いてくれて(* ´ ˘ ` *)
小説家とか原作者とかになるのもいいかなーって思ったり。
今は別でやりたいこと見つけたから諦めたこと、後悔はしてないけど
もうちょっと頑張れば別の道もあったかなーとは思う。

ツイキャスは、よく見る人とかいるの??
アバター
2019/07/17 17:37
僕は昔(って言っても小学生の頃だけど)漫画家目指してたんだよね〜。
壊滅的に絵が下手だから諦めたけどw

ツイキャス、前はよく配信してたよー!
夜中に雑談したり歌枠やったりして朝まで配信してたw
今はもっぱら見る専かな。
忙しくて最近は見るのもできてないけど・・・。

友申、僕からさせてもらうね!!
アバター
2019/07/17 17:26
板作ってくれてありがとう(≧ω≦)

りいさ、漫画描くのが趣味なんだね!
漫画家さんとか目指してるの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.