Nicotto Town


海道浬衣沙


伝言板3


ここではアイテム関係、サークル以外のコメントを受け付けます

キラキラ✨、コメントのお礼、ゲーム結果、ランキング など

よろしくお願いします

アバター
2019/11/14 17:25
こんばんは(o´ω`o)ノ))
サークルより失礼致します(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/11/14 09:46
おはようございます。
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2019/11/14 02:49
(=゚ω゚)σ)з・`)こんばんは~だよ~ん^^ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/11/13 23:13
こんばんは♪
サークルからコメントありがとう♡
申し訳ながら、紺は求めてないの; ;
また他に交渉出来たら、そのときにお願いします(*´ω`*)
アバター
2019/11/13 20:58
こんばんは(o´ω`o)ノ))
サークルより失礼致します(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/11/13 09:55
おはようございます。
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2019/11/12 21:15
こんばんは(o´ω`o)ノ))
サークルより失礼致します(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/11/12 08:36
おはようございます。
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2019/11/11 00:46
こんばんは^^
サークルから来ました!
満開だったので、ステキどうぞ♪
アバター
2019/11/10 20:40
こんばんは^^
サークルから来ました!
満開だったのでステキどうぞ♪
アバター
2019/11/10 16:14
こんにちは(o´ω`o)ノ))
サークルより失礼致します(* ´ ˘ ` *)
満開でしたので素敵どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
アバター
2019/11/09 17:52
こんにちは^^
✿お水をあげ隊✿に新しく加入しました、夏桃都 煌瑠です!
今日からよろしくお願いします!
ステキどうぞ♪
お水やり、できなかったので、またあとで、訪問に伺います!
アバター
2019/11/09 12:50
こんにちは(o´ω`o)ノ))
サークルより失礼致します(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/11/09 06:33
おはようございます( 〃▽〃)
こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ありません;

体調不良で、昨日応募できず仕舞いでした・・・
先ほど応募しましたのでご確認よろしくお願いします♪
アバター
2019/11/06 18:25
こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございました~!
出品よろしくお願い致します。

出品し、受け渡し次第サブアカからも友達申請しますので、残りお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/11/06 16:39
こんにちは♪
コメントありがと~!
でもごめんね!4もう終わっちゃった; ;
また機会があったら、よかったらよろしくね(#^^#)
アバター
2019/11/05 23:55
りょかりょか◎
じゃあまた12月に!!
よろしくお願いします( ˊᵕˋ ;)
アバター
2019/11/05 23:47
こんばんは(o´ω`o)ノ))

オーナメント、フリマ希望にしようかな!
僕がりいたそにあげるやつがフリマ渡しだったよね??
だから事務局さんのぬいぐるみがフリマ解禁したら
フリマにオーナメント出品してくれたらそれに応募する!

あ、でもP品だから手数料で10Pかかるし
りいたそが手数料節約したいならプレでもいいよ〜
アバター
2019/11/04 13:36
こんにちは(*´▽`*)
遅くなりました><
アイテム決めて参りましたので下記でよろしくお願い致します

宵闇ローズのバレッタ 全色 (8こ4000C)
11周年記念ニコッと事務局さん 全色 (6こ21000C)
星をめぐる図書館の招待状(奥手) 全色 (6こ1800C)
星をめぐる図書館の招待状(手前) 全色(6こ1800C)
どうぶつぬいぐるみ
アッシュ 2510C
イナリー 2510C
クマイチ 2510C
サンサン 2510C
ナデシコ 2510C
きちんとワンピ赤 6000C
わんぱく妖精 ピンク,緑 12000C

合計59150C

これをこのアカウントと,サブアカウントに送っていただきたいです.
合計で118300Cになります.
とりあえず,このアカウントに送って頂きたいので友達申請いたしますね♪
不要品出品は完了しましたでしょうか?
完了しておりましたら,応募しますので,そちらのキーワードもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/11/03 00:51
え〜じゃあ、お言葉に甘えて…

星をめぐる図書館の夜空オーナーメント【水色】

が今一番欲しいんですよね…
ん〜でも200Pでお高めだから無理はしないで…
僕的には全然ただであげてもいいから( ˊᵕˋ ;)
アバター
2019/11/02 22:55
マジか!!
ん〜でも僕があげるもの全部C品だからなぁ…
P品と交換じゃなんか申し訳ない気が…
アバター
2019/11/02 22:10
欲しいものは沢山ある〜www
課金したい^p^
アバター
2019/11/02 22:08
こんばんは*
企画参加ありがとうございました^^

120,000Cで落札となりましたのでご連絡いたしました.
明後日までにはご購入いただくアイテム決めさせて頂きますね.
お手数ですが,フリマに不要品出品いただいてもらっても宜しいでしょうか?
こちらはプレ受け取り,フリマ渡しでの交換予定です~♪
アバター
2019/11/02 21:47
そりゃ連行されるよねwwww
男子全員で見てたのはやばいwww
それはもう先生もどうしようも出来ないでしょwww
アバター
2019/11/02 21:12
こんばんは 支援です(*'ω'*)
アバター
2019/10/30 21:41
凄くわかる
アバター
2019/10/30 21:29
たこ焼き
アバター
2019/10/30 21:20
大阪
アバター
2019/10/30 21:17
アイテムはあまり持ってないよ
普通だから大丈夫
アバター
2019/10/28 14:56
微課金者
アバター
2019/10/28 02:48
(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2019/10/27 01:37
こんばんは ステキどうぞ。。。
アバター
2019/10/26 12:45
海道浬衣沙 さん

こんにちは☀
*⋈ちはやさんのプレ企画‐雑談。の管理人です。
入会から3週間ほど経ちましたが、まだ手順③を終えていません。
明日までに終えるようにしないと、強制脱退となってしまいます;;
「入会したら!」というトピックに書いてあるのでご確認をお願い致します…
※脱退したら企画参加も破棄になります
アバター
2019/10/26 12:27
こんにちは☀

ステプ等をお届けします。

それと、11/24(日)夜7時半から、仮面戦隊ライダージャーのサークルカフェで、サークル会議を行いますので、宜しくお願いします。
アバター
2019/10/26 09:18
そだね 美味しいよね
アバター
2019/10/25 21:32
お返事を頂けないので、交換は白紙とさせて頂きます。
また、申し訳ございませんが
きちんと責任を果たして頂けない方とのお取引は
譲渡を含め、遠慮したいと考えているため
譲渡の抽選に関しても外させて頂きます。
アバター
2019/10/25 19:59
こんばんは♪

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/10/24 08:49
生にチョコクリームつけるのがすき

てかごめん昨日双子できなかったね
寝るの早すぎてINできんかった
アバター
2019/10/24 00:06
こんばんは、お取引お約束ありがとうござました。
お手数ですがお伝えしなければいけないことがございますので下記URLを一読お願いします。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1309278&aid=68029333
アバター
2019/10/23 23:28
こんばんは、交渉中のお品なのですが…
現在お取り置き扱いになっておりますが、交換は如何なさいますか?
多数の方からお求めの相談が来ているため、
交換するか否かのお返事だけでも頂けないでしょうか…。

最後のお返事から24時間経っているため、
失礼かとは思いますが、意思確認をさせて頂きました。

P代理で買い取るという場合は、買い取りたいアイテムと金額を
あわせてご掲示ください。
アバター
2019/10/23 20:22
こんばんは♪

昨日のサークル会議に、参加してくれて、どうもありがとうございました。

ご苦労様でした。

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/10/23 18:35
おはよ
アバター
2019/10/23 14:53
起きて色々して今連絡やっとできたが
アバター
2019/10/23 13:40
こんにちは(o´ω`o)ノ))
サークルより失礼致します(* ´ ˘ ` *)
素敵とお水どうぞ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
綺麗なお花が咲きますように✿
アバター
2019/10/23 09:50
はい!是非とも( ´͈ ᵕ `͈ )

えーありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
なんて読むんですか…?

お姉ちゃんになって欲しいです!!
アバター
2019/10/23 00:12
俺はスマホだけど部屋には行けるんだが今日は疲れて寝たい
目が限界ですまできてて 夕方よか夜でも良い?
せっかく着替えてくれたのにごめんね
アバター
2019/10/23 00:06
そんな感じで良ければ
アバター
2019/10/23 00:04
あー全然ええよ
アバター
2019/10/23 00:00
第63回 黒ニコガチャ光陽を刻する 識者【紺】
第8回 色ニコガチャブリティッシュ パンクボーイ(深紅)【深紅】
だそうです
アバター
2019/10/22 23:56
釣り上げ多いからね

回したよ
アバター
2019/10/22 23:52
なんかアイテムを移動とかで使う面にはいいかもだけど
それ以外ではそういうのやめて頂きたい 
まあフリマ最近やってないけど
アバター
2019/10/22 23:49
そんな事あるの
めちゃフリマめんどくせえ
なんか一緒の人が複数垢作ってフリマしてるのは知ってるけど
フリマでそうやって不快には思いたくないよな
アバター
2019/10/22 23:45
めちゃ多いし吊り上げも多い
なんだそのサブなんとかってやつ
アバター
2019/10/22 23:41
めちゃわかる ほんとそれよね
いや俺自身求めてる相手が多いって事だね
和は落ち着くからね
アバター
2019/10/22 23:26
猫耳出してでもなんでもいいからそのやつだけは手に入れたいんよな
てかアイテムありすぎじゃね
和風は落ち着きますなぁ
アバター
2019/10/22 23:06
アイテムが自分の為に使った方がいいよ
俺めちゃ欲しいアイテム出回り少なくて詰んでるけど

多分しないと思う これが落ち着く
アバター
2019/10/22 23:03
遠慮はしてないと思うけど
まあフリマに出した方がいいよって提案

もう多分着せ替えはしないw
アバター
2019/10/22 23:00
いやいやいや申し訳ないから大丈夫よ
今のイベのやつならフリマで出せると思うし

そうそう猫耳に変えたの
アバター
2019/10/22 22:57
やってない 最近課金してないからね
アバター
2019/10/22 22:51
家あまり生意気ってのがないからわからんのよな
でもまあこの年ならそうなるか

今回とは今のイベント?
アバター
2019/10/22 22:40
弟と妹いるのめちゃいいね
自分も欲しかったな 楽しそうな気がして

全然大丈夫だよ こっちこそごめんね
アバター
2019/10/22 22:34
兄がいるね 妹いたらめちゃ甘やかしちゃいそうだわ
それならいいんだけどね まあ忘れられる事は多い
そのたびに傷つくのはめちゃいや

質問な〜 考えるの苦手なんよな
アバター
2019/10/22 22:30
ニコタは始めるきっかけは適当にアバターゲームに興味があったから
兄弟は兄が一人いる
家族とかニコカノとかは募集してもいいかもしれないけど
存在忘れられるのならいらないかな程度
アバター
2019/10/22 22:24
なら僕もタメにしますね
あ、呼び方は全然なんでもおけ
アバター
2019/10/22 22:21
絡んでくれるのなら
アバター
2019/10/22 01:42
こんばんは!
全然平気だよ!!むしろコメントありがとう!
アバター
2019/10/21 20:28
アイテム詳細ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

今のところあんまりめぼしい物はなかったかな(´._.` )

もこもこヒツジちゃんポシェットくらいかな……

またアイテム増え次第教えて欲しい\(◜▿◝ )/
アバター
2019/10/21 17:47
白ガチャも求めてる!

ごめんけど、とりあえず出せるアイテムとかまとめてくれると助かるかな!
アバター
2019/10/21 17:43
求めてるよ~

でも基本的に目玉、過去ガチャとかかなーー!
とりあえず提示してくれたら考えるから!
アバター
2019/10/21 11:11
こんにちは( ÒㅅÓ)
コメントありがとうございます!私も友達、家族になりたいです、仲良くしてくだはい(*╹▽╹*)
アバター
2019/10/21 00:44
ん~求めてるアイテムはとりあえずかわいい系、過去アイテムかな~!

アバター
2019/10/20 17:47
こんばんは☆

明後日の(火)の夜7時半から、サークル会議がありますので、是非、来て下さい。

お願いします。

それと、ステプ等をお届けします。
アバター
2019/10/19 18:09
こんばんは☆

お久しぶりです。

この頃、殆ど、放置気味で、どうもすみませんでした( ノД`)シクシク…

ステプ等をお届けします。
アバター
2019/10/18 18:40
よろしくね~!

アバター
2019/10/18 18:07
ごめんけど求めてるものはなかった(´;ω;`)
アバター
2019/10/18 18:01
ありがとう!じゃあその件はフリマ解禁後また言うね!
アバター
2019/10/18 17:40
いぬのしっぽをフリマ交換機棒ならまだフリマに出せないから

来月の16日以降なら出品可能なんだけどそこらへんどう?
アバター
2019/10/18 17:35
そうだよね~私もできればフリマのほうが助かるかな~

課金する予定ない??
アバター
2019/10/18 17:23
あ‼昨日交換記事で私が言ったやつか!
プレでもらっちゃっていいの??( ;∀;)

ガチャのいぬのしっぽどうする?
アバター
2019/10/18 17:16
猫又ってどれ???着てもらえる?
アバター
2019/10/18 11:14
何色がいいかわかんなかったからチョコにした!

喜んでもらえてよかった〜!
アバター
2019/10/18 01:00
ごめん!!!フロア、ガチャチケのでプレ不可のアイテムだった(´;ω;`)
アバター
2019/10/18 00:28
求めてくれてありがとうね!
幻妖昔噺猫又(ladies)を求めてるけど2:1じゃキツイかな?
アバター
2019/10/17 23:04
あったらかわいいかもね~
アバター
2019/10/17 22:53
私は結構前のバレンタイン出てた加えるチョコの方が好きだったかも~
アバター
2019/10/17 22:48
ドーナツ?
アバター
2019/10/17 22:46
来月課金したらあげるわ~!
アバター
2019/10/17 22:27
いやいやそんなこと絶対にないから!!!
マジでありがとうね~!!!!
今度お礼するね\( ᐙ )/
アバター
2019/10/17 22:12
そんなにくれたのwww
ありがとう\(◜▿◝ )/
アバター
2019/10/17 22:02
ありがとう!あとでPCでINしたら確認する~!!!!

めっちゃ嬉しいわ!
アバター
2019/10/17 21:39
お?まじ?じゃあお言葉に甘えようかなᙏ̤̫❤︎
アバター
2019/10/17 20:53
Pプレ企画の結果発表をいたしましたので、お手数ですが当方の記事をご覧ください。
参加していただいたお礼として、参加者皆様にこちらのコピペの文章でごあいさつに回っております。
既に確認をしていただいた皆様、ありがとうございます。
まだ、確認をしていない方は、ぜひ確認にいらしてください^^

それでは、失礼いたしますmm
アバター
2019/10/17 20:19
まじかーー!わりと青ガチャって可愛いのあったから好きだったのになー!!
アバター
2019/10/17 20:11
ううん!
キャンペーンのこととかアドバイスくれただけでもめっちゃうれしい♡
こればかりは私のガチャ運の問題(;´∀`)笑
被らなかっただけでも全然よき笑

来月再挑戦するのだ!頑張るぞ~(#^^#)
アバター
2019/10/17 19:53
えーそうなの!?前回inした時が2016年だったのよ……

青ガチャ回しに行こうとしたらなくてバグ!?ってなってたわ……

寝れたならよかったねw!
アバター
2019/10/17 18:35
ありがとおお!
Twitterの名前教えてくれたらフォロー返す!!
DMでQRコード教えてくれたらLINEも追加するよんd(≧▽≦*)
アバター
2019/10/17 16:52
アイテム交換の日記に、コメントして下さりありがとうございます。
URL先で希望するアイテムを書こうと思ったのですが、コメント数がいっぱいだったので、私の日記の方に書かせて頂きました。
お手数ですが、手の空いた時にでも、また見て頂けると嬉しいです。
アバター
2019/10/17 13:14
週末も雨が降る地方が多くなるので気をつけましょう
アバター
2019/10/17 01:06
あ、そうだそれ!青ガチャ!なくなっちゃったの?
アバター
2019/10/17 01:02
実際冷えたお茶のほうがうまいわかる

ほうじ茶大好きなんよ!!!

てかさ、りいさが始めたときって無料ガチャってあった??
昔あったんだけど今なくなっちゃったのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.