Nicotto Town



ビンゴゲーム 第二弾

    01 12 06 15 03
    09 14 23 19 21
    17 10 05 13 08
    22 20 18 25 16
    04 24 07 11 02 

 

アバター
2024/03/09 21:19
こんばんは^^小梅ちゃんの所で「あみだくじ」をしてます。
皆さん あみだくじを 引いてくださいね。
当たりは?????
アバター
2024/02/25 14:33
ワンコロちゃん
無理しない程度での参加してね^^
今夜の服は アオイ姫よ。
ラヴィアたんも大丈夫かな?今夜はひな祭り集会よ。
それと 第二イベント広場は知ってるよね。カフェで9時45分までいて 
それから 第二イベント広場に移ります。
アバター
2024/02/16 06:53
ワンコロちゃん
おはよう^^ 毎日頑張ってるね。お疲れ様です。
お疲れ直しに、じゃんけん大会をどうぞ^^
今日が締め切り日。
アバター
2024/02/09 20:45
ワンコロちゃん
あおい姫が当たったの。それならにこちゃんも べるちゃんも当たってるから
それに決めようね。良かったね。
↓に書いたこと分からないよね。
ビンゴゲームの賞品というままの日記を見てね。そこにママが着てるアイテムがあるので
そこから 好きなものを選んでください。
アバター
2024/02/09 18:33
ワンコロちゃん
ビンゴ達成おめでとうございます。
好きなアイテムを選んでね。プレでもフリマでもOK
フリマの時は 出品時間と出すアイテムの名前をお知らせください。
アバター
2024/02/03 21:07
あまりなくて御免ね^^
プレばかりだったわ  さっきの服に つの 付けてお出で。
アバター
2024/02/01 11:28
今月も集会やゲームで楽しんでね。
アバター
2024/01/31 15:53
ワンコロちゃん
タウンイベは何色がいいですか。
アバター
2024/01/31 10:52
2月 ビンゴゲーム
30日ー03 13 23      31日ー17 07
アバター
2024/01/29 16:18
も~たんちゃん
こんにちは^^

あみだくじ引きました。ありがとうございます。
アバター
2024/01/28 14:16
あみだのほうもよろしくです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.