Nicotto Town


日下部俊介


忍び寄る新しい病気の影


最近、腹がよじれると、鈍痛で、いたた。となります。こむら返りの腹痛版みたいな感じなんですが、どこの病院を受けたらいいか分からなくてこまってます。胃でも

脇腹でもないんんですよねえ。インターネット調べてもどこも該当しなくて、
病院ショッピングさせられそうで。そんなお金はちょっと厳しいです。
ぎゅーというか、ずーんというか。

アバター
2020/02/28 17:00
ひとまず、かゆいので掻いてみたら、激痛が走りました。でも外側に腫れとかはないので、
なんだろうなぁという感じです。
アバター
2020/02/27 17:01
病院に電話して相談してみるのもいいかと思います。
問診科のある病院もありますし、そう言う所に行ってみてはどうでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.