Nicotto Town


日下部俊介


腹部の中に腹痛の原因


今日も体調が乱れ会社を休んでしまいました。

まずは会社出なきゃなぁと思っています。

それから、脇腹がかゆくて掻いたら脇腹に鈍痛が走りました。
腹部の中に鈍痛の原因があるようです。肋骨でも折れているか?
こちらも調べましたがそこまで悪化しているわけでは無いようです。

もうちょっと絞り込めたらなぁ。
レントゲン取って、ロキソニンが服用されておしまい。
という対応が予想されるなぁ。

アバター
2020/03/01 17:34
西島病院で検査して帰りにいきなりステーキ食べて、、、なんて考えてるうちは健康かも。
アバター
2020/02/29 21:41
MRIで、何もなければ、特に気にせずに家で薬をちょいちょい飲めばいいわけで。
普通の診察でわかることなんて、たかがしれてますよ?
アバター
2020/02/28 23:20
うーん、もうちょい様子見たいかなぁ。
MRIか、、、昔3、4、回受けて何もなかったからなぁ。
入院になる前には検査しときたいですね。
アバター
2020/02/28 23:09
肋骨にヒビということも考えられますか?
ロズちゃんの言う通り、MRIいきなりの方がすぐにわかりそうですね。
大事ありませんように(-人-)☆彡
アバター
2020/02/28 21:04
こんばんは(´ω`*)
私は全く違う病気だけど、エコーとったり
レントゲンとったりしても、経過観察と言われていたの。
でも、MRI撮ったら、画像を見て、一発で手術が必要と言われたよ。
色んな病院めぐりをすることになっちゃうかもしれないし、
費用がかさむと思うので、同じ高いお金出すならMRIのほうが
ばっちりわかっていいと思うよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.