Nicotto Town


日下部俊介


やさいゴロゴロカレー


業務スーパーで売っていた、野菜ゴロゴロカレーが見つからなかったので、

代わりの物を通販で探して、買ってきて、今日のご飯はそれだけです。
やさいはちょっと小さい感じでしたが、ゴロゴロ入ってはいるので、
それなりに美味しかったです。

アバター
2020/07/31 23:41
ほう!!!今度買ってみます!

アバター
2020/07/31 23:41
写真探したら見つけました。
https://gyoumu-super.mania.yokohama/yasai-gorogoro-carry/
アバター
2020/07/31 23:21
具無しは美味しくないですね。
「野菜がゴロゴロ入ったカレー」というレトルトカレーは旨いです。
アバター
2020/07/31 19:55
近年ちょいちょい見る具なしカレーが苦手です!!

カレーってスープにとろみをつけた物だから、
具がないスープが物足りないと感じる感覚に似ている気がします。

特に業務用スーパーの具なしシリーズの味が苦手で、手を出してなかったんですが、
具有りは出来がよいのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.