Nicotto Town


日下部俊介


餃子温め中


1個1個が小さいのでコンパクトに使えます。

味ぽんと相性がいいです。ゆずぽんだとなお、美味しい。

アバター
2020/12/10 14:49
いえ、すみませんでした。
「聞き専歓迎」と言ってしまったのは、より失礼でしたね。
ブース使用に関しましては全面的にこちらに非がありますので、肝に銘じますm(_ _)m
アバター
2020/12/10 11:55

こちらに失礼しますね。

Cooeeの件についてです。

「使ってくださいね」とは言ったけれど、何らかの形でこちらに一言頂かないと
わたしが友達と使用する時にかぶってしまっては困ります。

一人で使用しているからと言って、私に「聞き専歓迎」と言うのは失礼ではないですか?

もし、日下部さんが一人でお使いになりたいのでしたら、公式へ行くなり、
ご自分で部屋を作ってブースを設置なさってはいかがでしょうか?

この文で不明な点がありましたらお知らせください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.