Nicotto Town


日下部俊介


壁ドンむかつくな


スカは21時までと決めてるのですが、

スカを始めると壁ドンがうるさいです。
他に趣味無いんですかねぇ??

器の小さい人は嫌いです。

アバター
2021/03/28 21:13
ありがとう^^
今日は、意図しない大きな音が下階に・・・・
出掛けてたみたい、、良かった。
アバター
2021/03/28 20:02
なんかー、毎日のことだからー・・・・いい加減、うっせーわ!!!!って
言いたくなるよねぇ。
日下部さん、我慢して偉いよ!
アバター
2021/03/27 20:49
壁ドンは、スカにあんまり関係なくやってきますよー。
隣人に合わせるのは疲れるので無視してます。
アバター
2021/03/27 16:48
余計なお世話だけどごめんね  skを1時的辞めてみたらどうですか? 小さい声で話していても 声は響くので 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.