Nicotto Town


日下部俊介


サッポロ一番


塩ラーメン。

最後の1個。長かった^^;

アバター
2021/08/15 21:47
気持ち伝わった。そうするよ。
アバター
2021/08/15 21:38
日下部さん、こんばんは(´ω`*) 長くなるのでこちらに書かせてもらいました。読んだら消してください。
日下部さんがいないサークルはとても寂しいです。ちぃちゃん、亜弥ちゃん、もっきゅんはTVを見ないそうなので、その3人がいる時はTVの話題は控えて、居ないとき(ロズとたんちゃんしかいないときも多いですよね)は、TVの話じゃんじゃんしながらチャットするっていうのはどうでしょうか?TV禁止と書いてないのは確かにそうですが、見れない人たちに思いやりを少し示すのも大人対応だと思うのです。つまり、少しの思いやりと、使い分けをしちゃえば、今のサークルも楽しめるのではないかと思います。TVの話題が該当者たちがいる時だめ、っていうのは確かにきついです。私も、見るのも観ないのも自由なのでは・・・と思います。でもそこにこだわりすぎていると、大切な仲間に会いにくいという障害になります。
たんちゃんもロズも、日下部さんが居てさみしいです。ほくせんさんの所に行けば運良ければ会えるけど、あそこは誰が話を聞いてるか分からないので苦手なのです。たまには行くと思うけど^^
また気持ちを切り替えてサークルでお話ししたいです。 
ロズより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.