Nicotto Town


日下部俊介


鶏だし旨塩鍋


今日の晩御飯は鍋です。

大量の豆腐を突っ込み。もやし、ニラなどを入れ。
肉がないのが残念ですが、
コスパが良くて美味しい鍋を目指してそのようなものにしています。

ブラックフライデーは、2万円ほどの買い物をし、1万割引で出費は1万くらいに
押さえました。目玉商品はシャンパンですね。

鍋食べ終わりました。美味しかったです^^

アバター
2021/11/29 20:49
来来亭遠いんですよねぇ。バイパス脇の歩道が草あまり刈られてなくて、
自転車だと危ないです。そこが通れれば、近くなるんですけど^^;
アバター
2021/11/29 18:38
鶏だし旨塩鍋!
聞いただけで美味しそうです(^▽^)/
今日は寒いので、温まったことでしょう。
私は久しぶりに来来亭でラーメンを食べてきました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.