Nicotto Town


日下部俊介


自転車屋へ


自転車治ったとの報告を受け、自転車取りに行ってきました。

行きがけに田ぶしで白湯辛みそラーメン食べてきました。
白湯つけ麺の方が断然旨いですね^^;
麺との相性が悪いんですよねぇ。残念。

年賀状も書いたし、今年やるべき事は終わった。
ちょっと横になります。

アバター
2021/12/30 20:53
>自転車直って良かった
自転車年内に治ってすっきりしてます^^
田ぶしは、歩いて行けるところで食べれて、昼間ずっとやってるラーメン屋なので貴重ですねぇ。
喜多方ラーメンが近くにあれば良かったんですけど。。。

>おつかれさまー
後はのんびりですね、明日は韓国のりでも買ってきてつまみにしたいですね^^
アバター
2021/12/30 18:51
自転車直って良かったですね!
田ぶしかあ。面との相性わるいんですね(;'∀')

やるべきこと終わって、お疲れ様でした☆彡
ゆっくりしてください(^▽^)/
アバター
2021/12/30 16:05
おつかれさまー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.