Nicotto Town


日下部俊介


ちゃんとした対応


昨日は何時間待っても出前が届かないということを経験しました。

今日は試す意味もあって、再びマクドナルドで配達を注文。

まぁ土曜ということもあって、今も遅れて配達になるのですが、

配達時刻より前に電話が一報あり現状と遅れそうな予定時刻を

連絡してきました。これが本来の出前配達の姿ですね。

配達時に謝罪があればなお良かったのですが、昨日の配達員が

無報告だった可能性もあるので、何も言いませんでした。

 

アバター
2022/01/29 15:17
電話は10回近くかけましたが、つながらず、
コールセンターへにメールも返事がなかったです。

今日の昼過ぎになって、コールセンターから電話が来ました。
謝罪はありましたが、クーポンを付ける程度の謝罪は欲しかったです。
マックの方にも伝達が行って欲しいので、今日の食後の感想のところで
状況を書いておきました。
アバター
2022/01/29 15:08
配達が遅れること、電話があるのは普通ですよね。
昨日は待ちくたびれたでしょう。
私だったら、電話してたなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.