ちゃんとした対応
- カテゴリ:日記
- 2022/01/29 15:00:40
昨日は何時間待っても出前が届かないということを経験しました。
今日は試す意味もあって、再びマクドナルドで配達を注文。
まぁ土曜ということもあって、今も遅れて配達になるのですが、
配達時刻より前に電話が一報あり現状と遅れそうな予定時刻を
連絡してきました。これが本来の出前配達の姿ですね。
配達時に謝罪があればなお良かったのですが、昨日の配達員が
無報告だった可能性もあるので、何も言いませんでした。
昨日は何時間待っても出前が届かないということを経験しました。
今日は試す意味もあって、再びマクドナルドで配達を注文。
まぁ土曜ということもあって、今も遅れて配達になるのですが、
配達時刻より前に電話が一報あり現状と遅れそうな予定時刻を
連絡してきました。これが本来の出前配達の姿ですね。
配達時に謝罪があればなお良かったのですが、昨日の配達員が
無報告だった可能性もあるので、何も言いませんでした。
コールセンターへにメールも返事がなかったです。
今日の昼過ぎになって、コールセンターから電話が来ました。
謝罪はありましたが、クーポンを付ける程度の謝罪は欲しかったです。
マックの方にも伝達が行って欲しいので、今日の食後の感想のところで
状況を書いておきました。
昨日は待ちくたびれたでしょう。
私だったら、電話してたなw