Nicotto Town


日下部俊介


ワクチン延期した


昨日はワクチンに備えて早寝した。

そしたら早く起き過ぎた。
燃えるゴミの日でもあるので数時間起きていて、ゴミ捨てに行った。
そして出発時刻付近まで寝た。なんだか体調が悪い。
僕の中のアラームが警告する。この体調で、ワクチンはヤバイ。
日程変更の為に電話した、最初は今日は予約受付られないと
言われたが、1時間半後くらいにまた電話があって、
予約を取れるというので予約した。少し遅い時間になってしまったが、
仕方ないだろう。

アバター
2022/03/29 18:15
コロナまた復活してきましたねぇ。ワクチン今日打って安全圏へとは行かなかったようです><
アバター
2022/03/29 15:42
今日は調子悪かったんですね、そういう時は無理しないほうがいいですね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.