Nicotto Town


日下部俊介


noteブログを始めて


いくつもの場所で自分の考えてることを吐き出す場が増えた。

楽しいが時間が足りない。
せっかくなら文章力の向上つなげたいが、
写本ほどの手間は負担が大きい。今は子供が文章に興味を持ち書いている。
そんなレベルだ。まぁ焦らず進んでいこうか。
ローマは1日にしてならず。

多分、ブックマークすべき場所
https://note.com/twdrdd1

https://note.com/
をブックマークしてフォローすればより完璧か。

アバター
2022/03/30 19:48
読んでる人がちょっと得する。そんな情報発信を心がけてます。
楽しんで頂ければ幸いです。基本は好きなように書いています^^
アバター
2022/03/30 19:40
どんどん発言してください!
それはとても良いことだと思います。
こちらも楽しいですし(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.