Nicotto Town


日下部俊介


今日は金曜日だったので


思い切ってカラオケ行ってきました。

目的はCryBabyの練習とKINGの練習。
採点はDAM(Ai版)今日は80点1回も出せなかったです。
林原めぐみ系の歌が割と点数高かった。十八番の杉山清貴でも70点台前半。
涙流れる;;

KINGはカバーした人の真似て歌たのでボカロとは旋律が一部違うのだけど
なんとか70点台出しました。

アバター
2022/05/21 19:10
CryBaby実は15回ほど歌いまして、最初か2回目のが声が出てたので採用しました。
KINGはもっと難しいです^^;
アバター
2022/05/21 10:33
日下部さん、歌い込んでるだけあって、歌上手ですね(^▽^)/
cry babyは難しくて歌えませんw
KINGいい歌ですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.