Nicotto Town


日下部俊介


しばらく活動を休止しますm(_ _)m

メンタル的に落ちてるのでしばし休養をとります。

申し訳ございません。

アバター
2022/06/26 14:45
ご心配をおかけしました。今日から復帰いたしますm(_ _)m

>かえでさん
今度、メイプルの方も顔出しますねー^^

>ひよこさん
またイベント楽しみにしています^^

>ひよりさん
のんべえの方も顔出しますね。また飲みましょう。

>ぴるえっとさん
ご心配かけました、また宜しくお願いします。

>ちぃさん
ゆっくり静養出来ました。また宜しくお願いします。

>我妻ぬえさん
ご心配かけました、また宜しくお願いします。

>☆✨ み ぶ ✨さん
ありがとうございます。また宜しくお願いします。

>みるにさん
こちらの方でもまた宜しくお願いします。




アバター
2022/06/09 03:30
お大事に
アバター
2022/06/03 17:17
お大事になさってください。
アバター
2022/05/28 00:00
いつも日記にコメント寄せてくれて、ありがとう。
今の私が言っても説得力ないけど、自分を大事に、ね。
アバター
2022/05/26 14:26
何があったかはわからないけれど
ゆっくり休んで元気になってね。
アバター
2022/05/26 11:54
ゆっくり休養してくださいね。
日下部さんごめんね。。。
戻ってきてくれるのを待っていますね☆彡
アバター
2022/05/26 02:36
おだいじにね^^
復帰を待ってます♪

アバター
2022/05/25 23:24
了解です。
ゆっくり!ゆっくり!
アバター
2022/05/25 23:15
OK、復帰待ってるから
ゆっくり休んでね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.