Nicotto Town


日下部俊介


郵便局行ってきた


電話問診の場合、薬代を現金書留で薬局に送らないといけないです。

そうしないと薬代貰えない;;

アバター
2022/06/29 13:17
>猛暑のさなか
今度同じ状況になったら、先に汗拭きペーパーでおでこを冷やしてから臨むことにしますー><。
※1個学んだ
アバター
2022/06/29 09:36
この猛暑のさなかに何やら面倒そうですね('_')復帰できてよかったです。日陰も少ないから外へ出かけると大変ですよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/06/29 05:26
以前コンビニへFAXを頼んだら断られました。
病院が薬局を指定したり誘導したりするのは禁止されてるんですけどねぇ・・・。

まぁ、メンクリならではのマニアックな薬もあるので、諦めてますけど^^;
アバター
2022/06/28 22:55
私が行ってる大学病院は、薬局に処方箋をFAXしてくれるので
4日以内に薬局に行けばOKです。
現金書留、ちょっと手間がかかりますね(^^;
アバター
2022/06/28 19:02
現金書留は500円台ですねぇ、中身は450円

>表面温度
せめて日陰で測ってほしいですねぇ
食事の時店内では、36度台だったの;;
アバター
2022/06/28 18:10
こんばんは^^
結局、現金書留はおいくらだったのでしょうか?
表面温度だけ測って、脇で測らないから、そういうことになるんですよね><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.