Nicotto Town


日下部俊介


焼肉が食べたい


今一番行きたい店、

焼肉きんぐ、予約を取らないと入れないと思うけど、その前に体重5Kgくらい減らさないとだな(苦笑
まぁ焼肉行くと体重減るんですけどねぇ。
万が一増えるとと思うと怖くて行けない(^^;
食べ放題頼むので、たくさん食べちゃうんですよねぇ。
自慢のハラミ食べたいなぁ。
ごはんも頼みたいけど、ご飯は我慢が日下部式。あくまで焼肉もダイエットに
含みたい。

今日はカルビマック頼んじゃいました(ダメじゃん

アバター
2022/10/29 13:48
赤身はダイエットになりますね。
ホルモンはカロリー高かったりする。部位に寄るけど。
タンもカロリー高め(よく燃えます
アバター
2022/10/29 11:42
赤身のお肉はダイエットに良いんですよ~^^
あ、ご存じでしたか!
一番やりたいダイエットですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.