Nicotto Town


日下部俊介


早めの就寝


昨夜は夜更かししたので、今日は早めに寝ますね。

明日作業所で頑張ればまた休み。
ダイエット用にゆでたまごも作ったので、
なんとかダイエットの流れを作りたいところ。
今日は東京リベンジャーズがあるんですが、
プライムビデオで今日の分、見ちゃいました^^;

アバター
2022/11/25 18:46
東京リベンジャーズは、第1期はすでに放映済なので、
いつでも見れるんですよねぇ。有料になってないので助かります。
何度も見てるので。
ゆで卵、さっそく食べてます。まずは2Kg減らしたい^^;
アバター
2022/11/25 11:20
東京リベンジャーズ、テレビよりプライムの方が早いんですね!
ゆで卵、私も作ろうかな。
太る一方なんですよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.