Nicotto Town


日下部俊介


ゆで卵ダイエット


チートデイを2日連続でやってしまったせいで、

体重も現状維持ギリギリだったりしますが、
なんとか継続していきたいと思います。
ワールドカップのおかげで夜中起きてることが多いので、
食事が欲しくなるんですよね。
ダイエットはそれに逆らってる感じで、、、

でも、まぁなんとかゆで卵は美味しいので、
1週間くらいで2Kgやせたいなぁくらいの感覚でやってます。

アバター
2022/11/30 13:14
>ゆで玉子にマヨネーズ
美味しそうだ。

>早速グラコロ食べたよ~♪
グラコロ美味しいよねぇ^^;
アバター
2022/11/30 12:49
もぅ~かべっちがゆで玉子食べてたら、私も食べたくなるじゃん~~w
私はゆで玉子にマヨネーズつけるのが好きです( ´艸`)

今日のお昼は早速グラコロ食べたよ~♪
チーズグラコロが好きだったんだけど無くて、次回はふわとろ玉子グラコロにしてみようかなぁw
毎年変わるみたいね^^
アバター
2022/11/29 21:03
ゆで卵の良いところは、食べれるものがあることですねぇ^^
アバター
2022/11/29 19:21
2週間で2キロ、そのくらいのペースで痩せたいものです。

私もゆで卵ダイエットしようかな。

リンゴ酢ダイエットは効きません(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.