Nicotto Town


日下部俊介


両親と夕食


今日は、月末なので恒例の両親と食事。

父が車いすからずれて座りそうになったので、バレーのレシーブ体制で尻を
受け止め、事なきを得ました。
親父の顔色が少し良くなってたのが嬉しかったです。
今日の晩御飯は僕の大好きな麻婆豆腐。塩分控えめでショウガが効かせてありました。もうちょっと甜面醤を入れると美味しさ増すかもなんて会話をしながら、
満足してきました。魚も野菜も食べれたしねぇ。

あと、目立たないかもですが念願の課金をしまして、目にカラーコンタクト入れました。買った色は赤と青。衣類によって使い分けたいと思います^^

アバター
2022/11/30 22:27
>お父様、顔色が少し良くなっていてなにより
ありがとう。食事はちゃんと食べてるみたいなので
体調は良くなってくのかも、医食同源だねぇ^^

>コンタクトも似合っていますよ!(^▽^)
カラコン欲しくて課金するならカラコンって決めてました^^
アバター
2022/11/30 21:34
お父様、顔色が少し良くなっていてなによりですね!
コンタクトも似合っていますよ!(^▽^)
アバター
2022/11/30 19:51
ありがとうございます。
赤、青、緑を買いました。衣装に合わせて使い分けたいと思います♪

両親には病気の急性期にも助けてもらった恩がありますし、有難いです。
麻婆豆腐、何もないとこから作っちゃうので凄いです。
母親に感謝^^
アバター
2022/11/30 19:27
すぐ気づきました!青のカラコンかっこいいね♪

お父様のお顔の色、良くなってたのですね。嬉しいね^^
お尻を受け止めたのなら、明日は筋肉痛かも…
かべっちはご両親にちゃんと寄り添ってるんだな、って思います。
いつも月末はご馳走だね^^
私、麻婆豆腐上手に作れないので、お母さま尊敬します。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.