Nicotto Town


日下部俊介


抗原検査


陰性でした。頭痛と咳がひどい。

熱は平熱の範囲。

アバター
2022/12/28 21:18
>陰性でなにより(о´∀`о)
検査10分かかるとかでドキドキしてました^^;
アバター
2022/12/28 18:39
陰性でなにより(о´∀`о)
アバター
2022/12/28 17:29
>陰性でよかった
ひとまず最悪な事態は避けれた感じなのかな。

>無理やりパソコンゲームとかやらないほうがいいですよ
負担かぁ、割とクリスマスはのんびりできた気がします。
心配してくれてありがとう^^
アバター
2022/12/28 16:44
無理やりパソコンゲームとかやらないほうがいいですよ。日常そういう習慣がついてしまっていたら…なんですけど。ゲームは神経使いすぎてしまうから体力落ちてるときは向いてないから。
お大事にね。痛みが早くおさまるといいですね。
アバター
2022/12/28 14:04
陰性でよかった、でも、調子悪いのね、どうしたものか・・・。
お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.