Nicotto Town


日下部俊介


耳鼻咽喉科


なんか常連になりつつありますね。

診断結果はいつも、鼻炎。
出る薬はちょっとずつ増えてくる。
今日は寝る前の薬も出たぞ。
夜中の咳に苦しむことはなくなるのかしら、
咳だけならいいんだけど、
胃液も一緒に出てきちゃうんだよね。
慌ててトイレに駆け込んだりして、
今日ははちみつのお湯割りを飲んでます。
ホッとしますね。
昼間はちょっと歌を歌ってみたりしました。
まぁ声が出ない状況ではないようです。
満足に声が出ました。
歌って見たかった、
Wild State (聖戦)も歌えたし、裏切りの夕焼けも歌えた。
アカペラだと歌えるのねェ(後者)
15の夜は歌えてたかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.