Nicotto Town


日下部俊介


ラオウの最後


圧倒的存在だったラオウも最後はケンシロウの拳に敗れて

死を遂げる。わが生涯に一点の悔いなし。
このセリフを聞くために北斗の拳を見ていた。
こんなセリフを自分もはいてみたい。

アバター
2023/02/27 11:08
>敢えてケンシロウに打たれたのではないか?
深いですね。ユリアの事を考えるとその説はありだなぁと思ってしまう。
ただジャンプの漫画って正攻法なシナリオが多いので、主人公が勝つ路線で
行った気がします。

>毎日、自分にできることを続ければ
昔、僕を振るい立たせた歌にstepという歌があるんですけど。
「信じれば叶うと、誰もが信じてるけど、信じるために、今日何が出来るってDoorを開けた」
って歌詞があるんですが、継続は力なりですよねぇ^^
アバター
2023/02/27 09:11
日下部さん、おはよう。

毎日、自分にできることを続ければ、いつか、その台詞が言えるようになるよ。
頑張って!
アバター
2023/02/26 22:18
最終局面
ラオウ最後のパンチはオーバーリアクションに振りかぶって出していた。
それに対してケンシロウは容赦なく最短距離で打ち出したストレート
当然、ケンシロウの拳が先に届く。。。
敢えてケンシロウに打たれたのではないか?
と子供の頃から思っていましたがカベさんはどう思いいます???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.