Nicotto Town


日下部俊介


サーバー代金の入金問題とか


自振の入力して、あとは印刷出来れば、

完了なんだけど、我が家のには印刷機が無いんだよねぇ。
まぁ請求書くるらしいし、毎度振り込めば良いかぁ。

アバター
2023/03/01 19:22
そうだね、かっこよかったよ。
アバター
2023/03/01 17:27
訪問ありがとう。アニメのキャラっぽいでしょーw
アバター
2023/02/28 21:18
普段の印刷はインターネットのプリントサービス使ってるので問題ないんだけど、
ご丁寧に印刷ボタンが付いてるサイトで困ります><
pdfかワード作ってくれるだけで、いいんだけどなぁ。
アバター
2023/02/28 18:05
私もプリンター持ってないです。プリンターを買っても、インク代とか高いので
買わないことにしています。あったら便利ですねぇ(о´∀`о)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.