Nicotto Town


日下部俊介


ネットスーパー利用してみた


イトーヨーカドーのネットスーパー

買ったもので作るのは鍋。
まぁ普通にスーパー行けばいいんですが^^;

アバター
2023/03/18 18:56
>イトーヨーカドー近くていいですね(
イトーヨーカドーは子供のころから馴染んだデパートですね。
やや高級品志向ではありますが・・・。

>でもやっぱり実物を見て買い物したいなあって思ってしまいます。
ネットスーパー利用は主に鍋用ですね。
食べれればいい感じ^^;
アバター
2023/03/18 18:37
具合悪いときに便利でしょうね。でもやっぱり実物を見て買い物したいなあって思ってしまいます。
それと使いきりサイズくらいがコスパに向いてるし。業務スーパーはすごいです、グラム数が。
ロースカツとか一口カツの冷凍商品は便利でした。
アバター
2023/03/18 13:01
イトーヨーカドー近くていいですね(^▽^)/
うちの市にイトーヨーカドーないです。
コロナになったらネットスーパーに頼もうかな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.