Nicotto Town


日下部俊介


頼んでない健康ぐっつが届いた


代引きで1万円です。


なんだそれは?
その場で受け取り拒否すればよかった。
カスタマーセンターに電話してキャンセルしたけど、
引き取りにくるかしら、デカいし邪魔。
お金払ってでも引き取って欲しいレベル。
注文履歴もみつからないしなぁ。

アバター
2023/03/21 01:59
>不要な物は受け取らないように、気を付けて
玄関で違和感はあったんですよね、金額聞いたとき受け取り拒否は脳に浮かびました。
なんで実行できなかったんだろう。

>私も、宛名等よく見るようにしなくては。。。
重要ポイントですね。昔1社もめて、利用禁止扱いされた会社がありました。

>アマゾンから品物が届いてますが・・・という不在通知
アマゾンは注文履歴が残ってるので比較的安心ですね。

>私ならその場でダンナに電話で確認して、受け取り拒絶ですねw
なんで受け取っちゃったんだろう

>うちなんて、家族が頼んだかもと思って受け取っちゃいそう・・・
それは受け取りそうですねぇ
アバター
2023/03/20 20:19
えーーー!びっくりですね。
うちなんて、家族が頼んだかもと思って受け取っちゃいそう・・・
アバター
2023/03/20 15:49
解決したようで良かったです。
私ならその場でダンナに電話で確認して、受け取り拒絶ですねw
アバター
2023/03/20 15:16
メール来てよかったですね。家族のスマホにアマゾンから品物が届いてますが・・・という不在通知が来たことがありました。何も買ってないから応じなかった、って言ってたっけ。
オンラインて怖いよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/03/20 15:15
受け取りは気をつけてほうがいいですね、

私も、宛名等よく見るようにしなくては。。。

でも旦那さんの留守の時に、代引き出来たら受け取ってしまいそうです><;
アバター
2023/03/20 13:32
日下部さん、こんにちは!

これから、買い物する時は、ちゃんと把握して、不要な物は受け取らないように、気を付けてね!
アバター
2023/03/20 12:03
注文キャンセルのショートメールが届いた。
ほっと一息^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.